2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

イタリア エジプト ギリシャに 行って来た友人がいます。

この忙しい時期に 十日間もですよ。

お土産
お土産にもらった ピラミッド型 チョコ

農家の親父と奥さんの 総勢12名で 旅行してきました。

60歳を 過ぎた人たちって 元気ですねー

私たち夫婦は 10日間体力が 持たないと 思います。

とにかくプチ老人は 元気です。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山形情報へ




関連記事

【チビデブブス】
本当に 今の老人は 元気です。
私(56歳)たちは あんなに元気に なれるのかな~
社会的な責任 家庭的な責任
全部無くなったら 元気に為れるかも?
【No title】
本当にそうですね。60代は一番元気だと思います。逆に私年代(46歳)はもう~疲れきっております。会社でも家庭でも、周りの友人達はみんなうつ病なり、更年期障害なり抱えて辛い思いをしていますねえ~でも60歳になったらまた元気をとりもどすのかなあ?
【ちゃてれ さんへ】
え~え 10日間も海外旅行に 出かけたんですよ。
すごいですよね~

グリムス 大人の木になったました。
後3日で 2本目になります。
【No title】
こんにちはー。
10日間とはすごいですね!

グリムスの木が大人の木になったんですねー。
何だかブドウみたいです~!!
【日下ヒカルさんへ】
夫婦で 10日間家を留守にできるのが すごい!
私も 体力が?
先が短いので 一度にと言うことでした。
それにしても 元気な プチ老人たちです。
【No title】
わぁ~!
それはまた長旅ですね~!
イタリア エジプト ギリシャと豪華な道のり!!
お元気だ・・・!
私持ちませんっ!体力っ!!
【追っかけ母さんへ】
私も 行って見たい国ばかりです。
団体で 珍道中だったらしいです。

私も あと数年で 60代 元気で 過ごしていられるかなー
ピラミッドに 登れる足腰が あるのかなー 
【No title】
w( ̄o ̄)w オオー!  ワタシの行きたい国ばかり!
いいですね~^^
ピラミッドなど特に、足腰がしっかりしてないと大変だと聞きますが・・・
ホントにお元気なんですね!
ワタシもそんな60代になりたいな~^^
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ピオーネ親父

Author:ピオーネ親父
FC2ブログへようこそ!