2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

出ます。 昨日から!

新型でも 季節性でも 無いようです。

一昨日 雨が降る中 葡萄ハウスの ビニールを 下げた。

気温は低くても 力仕事をすると 汗をかいてしまいます。

それが 原因で 風邪を引いたんだろうな。

昨日も 今日も 仕事をせずに コタツに入っています。

明日 仕事できるかな?

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山形情報へ

関連記事

【オニキス君さんへ】
こっちも インフルの 注射 やってるのかな?
何か こっちは あまり騒ぎませんね。
学校閉鎖なんかも あるらしいんですが
子供への 予防注射始まったのかな~

私も 無理をしないで 仕事していきます。
【ピオーネ親父さんへ】
風邪大丈夫ですか~もうハウスのビニールは
取り終わりましたでしょうか?
あまりご無理なさらないように!
下の娘(6歳)の新型インフルの注射が
未だに出来ない状態です(薬がないらしい)
気を付けてお仕事なさって下さい~
【とまとさんへ】
お見舞いありがとうございます。
東北は もう 冬です。
雪が降る前に やらなくっちゃ ならないこと
沢山有るんですよ。
早く 風邪治さなくっちゃ。
【lavandre さんへ】
病院に行ってないので 新型かどうか
解りません。
この程度の熱だから 多分 大丈夫なんでしょう。
体を温めて 休んでます。
外は 雪が降りそうなくらいに 寒いです。
【dariaさんへ】
我が家の妻も 花梨を 蜂蜜に 漬けたのを
出してくれました。
一寸熱もあったようで 体が痛いです。
外は 寒いので 今日も 休みです。
【No title】
急に寒くなりました。
どうぞ、お大事になさってください。
お見舞い申し上げますm(__)m
ぽち。
【こんばんは。】
咳をしだすと止まらないですよね。
首を温めてゆっくり寝てくださいよ。
新型でなくて良かったですが・・・。
【大丈夫ですか?】
いつもおいでくださってありがとう

咳には かりんがいいといいますが すぐには治りませんね
夏のお疲れが出たのでしょう
暖かくして 寝ることが一番いいようです

お大事になさってください
【ピピン★ さんへ】
年取ると 咳が 止まらなくなるんですよ。
無理せずに 年相応 の 休息を取らなくっちゃ!
近頃 我が家には お菓子だけが 
異常に 集まりました。
もっと栄養のあるもの 誰か 贈ってよ。
【No title】
こんばんは、咳が止まらなくなると
辛くなるので、栄養のあるもの食べて
ゆっくりしてください。
お大事に☆
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ピオーネ親父

Author:ピオーネ親父
FC2ブログへようこそ!