2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

食べられます。

この間 小樽に行った時に 買ってきた
チョコの箱
レアチョコレート スイーツ

まずは 箱からネ!

そして 中身は
レアチョコ
生チョコボール (説明 簡単過ぎ)

そして もう一箱 
ホワイト チョコ ナイアガラ
ホワイトチョコレート ナイアガラ

白い生チョコ ボール 葡萄味

私は レア の 方が 好き。

妻と息子は ホワイトのほうが 美味しいって!

前回 紅茶チョコ が 美味しい!って 思ったけど

今回は チョコボール(?) が 美味しい!

次回は 多分 チーズケーキが・・・・

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山形情報へ



おきてがみ

↑ここをクリックしていただきますと 後ほど 訪問させていただきます。

関連記事

【オニキス君さんへ】
ごめんなさい。
また 誤解をするような 書き方になってしまいました。
次回行った時に ルタオの チーズケーキ
と言う意味でした。

我が家は お酒を飲まないので
頂き物は コーヒーとか 甘いものが 
かなり 集まります。

レアも かなり 甘かったです。
生チョコですからね。
【ピオーネ親父さんへ】
甘いものだらけ(笑)チョコ山盛りですね!
写真だけですけど私もレアの方かなぁ~
えっ、今度はチーズケーキってまだお土産
あるんですか!(笑)
【日下ヒカルさんへ】
ホワイトチョコレートなんで
かなり 甘いでした。
自分は ホワイトチョコは あまり なんで
レアチョコ の方が 美味しいです。
今回買って来なかったけど
 チーズケーキ試食は してきました。
結構 甘めでした。
【No title】
葡萄味のチョコレートですか?!
珍しいですね、大人の味のような・・・甘さ控えめかな?
チーズケーキも・・・美味しそうです(^-^)
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ピオーネ親父

Author:ピオーネ親父
FC2ブログへようこそ!