2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

どうですか? 友人が 作ったふじりんごです。
ふじ箱詰め

ちょうど遊びに行った時に 箱詰めしていた 

小さい玉の りんごです。

一個一個見ると 真っ赤に色づいて 
ふじ
本当に 美味しそうですね。

中は たっぷりと蜜が入っていますよ。

ちなみに 友人は 木嶋農園と 言います。

地元の スーパーの ギフト売り場で 取り扱っていますよ。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山形情報へ



おきてがみ

↑ここをクリックしていただきますと 後ほど 訪問させていただきます。
関連記事

【サハラの南さんへ】
ええ
山形は 果物王国 
落葉果樹は 何でも美味しいのが できます。
蜜入りのりんご 本当に 美味しいですよね。
我が家も りんごは作っていないので
20kgコンテナで 3個 今 家に有ります。
早く食べないと 蜜入りは 長く置いとけない!
【No title】
おはようございます。

御地の天気はいかがでしょうか?
山形のりんごのおいしさは格別ですね!
毎年実家から、ダンボール1~2箱は送ってもらっています。
皮をむいて割って、蜜の部分をできるだけ取り除かないように芯を取って……、
と、いただくと時のことを思い浮かべるだけでうれしくなります。

“果物王国やまがた”というキャッチフレーズがあったかと思いますが、
決して大袈裟ではありませんね。
【riomanさんへ】
皮まで食べるとは すごい美味しいりんごなんでしょうね。
今の時期の 蜜がたっぷり入ったりんご
本当に 美味しいですね。
【ボス。さんへ】
ごめんなさい。!
地域限定の 記事に なってしまいましたね。
友人 宅配の注文も 受けていますが
今度 聞いておきます。
【No title】
こんばんわ。

昨日、我が家にもふじりんごが届きましたよ。
密もたーっぷりな甘いりんご。
こどもたちは皮までいただいてました。
自然の恵みっておいしいですよね。

【遠いし!】
地元スーパーのギフト売り場・・、上州から遠いじゃん!
【こんばんは!】
そうです。
たっぷり蜜の入った ふじ です。
山形の りんごはは 美味しいんですよ。
年が明けたら 青森も いいですけど
年内は 味は 山形ですよ。
【こんばんは~】
わたしの大好きなリンゴじゃないですか~
「サンフジ」蜜がたっぷり入っていて美味しいですよね~

この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ピオーネ親父

Author:ピオーネ親父
FC2ブログへようこそ!