2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫

咲いた啓翁桜
今朝 TBSの 朝ズバで 紹介されました。

啓翁桜の 花です。

昨日 出発式を行った訳ですが 

その様子を 紹介していただきました。

冬の 今の時期に なぜ 桜が咲くのか

などを わかり易く 解説まで していただきました。

スタジオに 飾った桜 もちろん 私どもの 農協で 送っておきましたヨ。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山形情報へ



おきてがみ

↑ここをクリックしていただきますと 後ほど 訪問させていただきます。
関連記事

【mee;さんへ】
あ そうですか。
お正月に おめでたい花と言うことで
桜の 需要も 大分あります。
今度 埼玉テレビでも 紹介したいなんて
連絡があったみたいです。

沢山の人たちが 桜を見て
幸せな気持ちになってくれたら いいですね。
【No title】
こんにちは
そういえば、いつも年末にうちの母が
祖母たちに桜の花を贈っていました。
キレイなお花が届くと嬉しいでしょうねぇ
テレビで紹介されて
よりたくさんの人に幸せな気持ちが届くといいですね
【ボス。さんへ】
見てくれましたか。
うれしいです。
おかげさまで 全国の皆さんに 見てもらって
うれしい限りです。
今日も 全国に発送してました。
年末だけで 全国に 3万ケースくらい 発送します。
27日まで 日々発送に追われています。

応援の声 聞こえた気がしましたよ。
【サハラの南さんへ】
お正月 帰省なさるんですね。
自分は ずっと この家に居るので
久しぶりに 実家に は 実感として
わからないんですが 
同級生なんかが 帰省して
話したりすると やっぱり ふるさとは いいな~
などと 必ず言うので 格別なんでしょうね。
ふるさとの空気 満喫して下さい。
【見ましたー。】
見ました、見てましたー。
応援の声、手を振ったの聞こえましたかぁ? 見えましたかぁ?

見えたり聞こえたりする訳ないよね。。 (大笑
【可憐なお花ですね】
青空の下で雪景色が輝く中送り出された啓翁桜が、
TVで全国に紹介されたのですね。
同郷の者のひとりとして、とても誇らしく思います。
美味しい農産品ばかりでなく、
美しい花の数々が育てられ出荷されているふるさと、
そこにもうすぐ帰省します。
とても楽しみです。
この記事へコメントする















08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ピオーネ親父

Author:ピオーネ親父
FC2ブログへようこそ!