2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫

昨日から 降り続いている 雪!

今朝 7時半の 我が家の前の道
吹雪の朝
どこが 車道なのか わからないくらい 真っ白です。

これでも 除雪車が 通った後なんです。


我が家の出入り口に 除雪車が置いていった 

雪を 片付けないと 車の出入りが出来ません。

我が家のロータリー除雪機で 片付けました。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山形情報へ



おきてがみ

↑ここをクリックしていただきますと 後ほど 訪問させていただきます。
関連記事

【みやさんへ】
訪問 コメント有難うございます。

今年は 大雪だと言う 前評判の割には
今の時期雪が少ないです。
九州で 7cmも 積もれば 大パニックでしょうね。
【】
初めまして!

すごい雪ですね。

熊本では、先日7センチぐらいの積雪がありましたが、交通事故が多発し大わらわでした。

チェーンがたくさん売れたようです。
同じ日本でもかなり違いますね。


【けい さんへ】
夕べから 吹雪いていました。
今日日中は 時々晴れ間も出ましたよ。
来週は又 暖かくなると言うことなので
雪も 大分 すくむんじゃないかと思います。
【こうしんさんへ】
先輩なんて そんなとんでもない。
お互いに がんばっていきましょう。
宜しく お願いいたします。
【】
こんばんは!

物凄い雪ですね!
まだ降り続いているのですか?

大変ですね!雪かきも。
私の実家は 幹線道路から50メートルくらい 中に入っているので
年老いた兄夫婦が 冬になるたび心配で!
早く 降り止んで欲しいです!
【】
こんにちは!!
ブログ村繋(地域生活)がりで
ご訪問させて頂きました。
愛媛大洲のこうしんです。
ブログ先輩のあなた様に近づけるように
頑張りたいと思います。
ボチボチですが、宜しくお願いします。
ご挨拶に「ポチ」させて頂きますね。
http://koushin.i-yoblog.com/
この記事へコメントする















10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ピオーネ親父

Author:ピオーネ親父
FC2ブログへようこそ!