2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

昨日 山形に帰ってきたわけですが

とにかく 今日は 寒いです。手書き風シリーズ41雪だるま

関東地方は 天気も良く 気温も10度位有りました。

今日の山形は 午後からは 吹雪 雪だるま 寒い!

ところで 私 今日も お葬式に 行ってきました。

なんと 明後日も 午後から お葬式!

こんなに続く事も 珍しい。!


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山形情報へ



おきてがみ

↑ここをクリックしていただきますと 後ほど 訪問させていただきます。


関連記事

【ちびhahaさんへ】
先日 土曜 日曜は 本当に暖かかったです。
叔父の家の周り もう梅が咲き始めてました。
我が家のところは 4月中旬にならないと
梅の花 咲きません。
今日も ちょっとゆっくりしました。
【】
お疲れ様です。

こちら神奈川…いくら関東と言ってもこの季節にしては暖かい陽気です。確かに。

不祝儀ばかりだと、体も気持ちも滅入ってしまいますね。
ゆっくり休養されるお時間、是非作ってエネルギーチャージしてください。
【lavandre さんへ】
今日は ちょっと疲れ気味です。
なんか 胃腸が重苦しく 
血圧の薬をもらいながら 
医者で 診て貰いました。
来週あたり検査して貰おうかな。
【】
こんばんは。
こんなにお葬式が続くと疲れきってしまいます。
亡くなられた方のご冥福をお祈りいたしますと共に親父さんお身ご自愛くださいますように。
この記事へコメントする















05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ピオーネ親父

Author:ピオーネ親父
FC2ブログへようこそ!