2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫

晩御飯を 食べてから 

さくらんぼ東根温泉の こまつの湯に 行って来ました。

どういうわけか 今年初めての 温泉

7時半頃だったので まだ すいていました。

身体の心からアッタマリ 

ポカポカな 気分で 帰ってきましたよ。

外は 雪!
yukinoyoru
家の前で 写真を 撮ってみたら

こんな感じで 写ってました。

ボケボケで 何やってんだろう 

そんな 突込みが来そうですね。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山形情報へ



おきてがみ

↑ここをクリックしていただきますと 後ほど 訪問させていただきます。
関連記事

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【東洋劇場さんへ】
山形は 2月が 一番寒い月です。
今日は 節分ですが かなり寒いです。
雪が 降り 気温も 多分マイナスの ままでしょう。

暦の上だけでなく 早く 本当の春が!
待ち遠しいです。
九州はもう 春でしょうね。
【】
おはようございます!

降りしきる雪に温泉 v-410
訳もなく羨ましいです (笑)

九州では春がすぐそこにまで来てるように感じますが…
山形ではいかがですか?
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【lavandre さんへ】
自分でも こんな風に 
きれいに写ってるなんて 思いませんでした。
ちょうど トラックが 通り過ぎた 光が いい感じでした。
雪が降っていたんですが それは わかりませんね。
【】
こんにちは。

凄い”幻想的な光が何本も放っていて
不思議な綺麗さがありますね♪
【サハラの南さんへ】
首都圏 積雪で 大変だったようですね。
雪国の我々からみたら
2cmの積雪?
と思いますが 慣れない人には 
歩くのさえ 困難かと!

私も 始めて 冬の夜 道路を 写してみました。
手振れしてますが いい感じかな?
なんて 思ってしまいました。
【幻想的です】
おはようございます。

雪の中で灯るヘッドライトや照明が
幻想的な雰囲気を醸し出していますね。
ブレーキランプなどの赤い光が夜雪に当たると
こんな感じだったな……、なんて思い出しています。
首都圏も今朝は雪景色です。
この記事へコメントする















10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ピオーネ親父

Author:ピオーネ親父
FC2ブログへようこそ!