2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

他の人の ブログでも 評判の良い

のだめカンタービレ

観てきました。
映画館
山形市の ムービーオン

あまり 観る人いないだろうな なんて 思っていましたが

平日のPM2:30 上映なのに 20人位居ましたよ。

TVで 観てるとおりの 安心感!

でも オケが すばらしい演奏で 喝采を浴びた後の 演奏

どういうわけか なんか 胸がジーン!

ちょっと ウルウルしてしまいました。

年と共に 涙腺 ヨワッ!

年齢を 再認識した日でした。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山形情報へ



おきてがみ

↑ここをクリックしていただきますと 後ほど 訪問させていただきます。
関連記事

【gianduja さんへ】
なだぎ さん いい味出してましたね。
出演者の皆さん 原作に マッチしていて
それも 楽しいですね。

なだぎさんの ブログ 見てみたい!
今度 行ってみます。
【345ママさんへ】
観てきましたか。
楽しかったですね。
後編絶対観なくっちゃ!
そんな 終わり方でしたよね。
やっぱり 観なくっちゃ。
【】
こんばんは。クラッシックは大好きですし、
のだめちゃんも好きですが、私はテオを
観に映画館に行きたいです。テオ役のなだぎさんのブログでは今、後編のアフレコ中らしいですよ。
【わぁ~のだめ♪】
345ママも観てきたのですが☆
オケが素敵ですよね♪

春公開の後編♪も
たのしみですね
【ままちゃりさんへ】
来週くらいまでは やってるんじゃない。
是非 是非 観に行って下さい。
【サハラの南さんへ】
ジャスコ山形北店の 近くです。
って ジャスコわからないですか。
今 山形北西の 嶋地区の 開発が 行われ手間して
そこの一角に 八文字や北店とムービーオンが 出来ました。

のだめ 終わらないうちに 是非どうぞ。
【和伽さんへ】
普通 ウルウルは しないと思いますけど
私は特別かと!
でも 観て 楽しい映画です。
是非 観て下さい。
【これは見たい!】
映画はほとんど見ない私ですが、これだけは見ておきたい。いつまでやってるのかなぁ・・・?
【】
山形には今、こんな映画館があるのですね。
市内のどこら辺でしょうか?
なんかかっこいい外観ですね。
音響設備もいいのでしょうか。
「のだめ」は私も好きです。
気になる映画、早く観に行かなければと思いながら
いつも逃してしまいます。
【】
涙腺弱くなりましたかあ~感性豊かな証拠です。うちの夫もこれが大好きでドラマとかしっかり見てます。「う~んいい!」って言ってました。でも、私これみてないんです。
ピオーネ親父さんがウルウルだったと聞いて私も見なきゃって思いました。
【みやさんへ】
クラシック わからなくても 大丈夫です。
私も 全然ですから
TVのコマーシャルなんかで 使われている曲も有りました。
どっかで 耳にしてる 曲有りましたよ。
クラシックなんて 関係なく 楽しめます。
ちょっと コメディーっぽい所有りますが。
【愛ちんさんへ】
のだめ 楽しかったですよ。
私も 山形までは 車で 40分ほどです。
映画館がもっと 近いと と思います。
レンタルでも 絶対に見てください。
楽しいですから。
【】
クラシックは、良く分からないのですが
そんな人でも見られるのでしょうか。

TVの、のだめ~自体一回も見ていません^^;
【こんばんわ^^】
のだめカンタービレ!
愛も見たい(*・ ・*)
でもたぶんレンタルかDVDになるんだろうな・・・
だって近くに映画館ないんだもん><。
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ピオーネ親父

Author:ピオーネ親父
FC2ブログへようこそ!