2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

16日の朝 7時半に バスに乗り込み

バスで 千葉市まで直行です。
バスの中
ちょっとまだ 眠いのか?

女の人は 朝 大変ですからね。
千葉 しょいかーご店内
千葉の しょいか~ごに 着きました。
千葉 研修3

早速 JA千葉みらいの 直販部長さんと 

しょいか~ごの 副店長さんに

色々 質問して 店内で 買い物をして

説明と 案内をしていただきました。
しょぃかーご 記念撮影
最後に 参加者で 記念撮影!

夕方には 安房小湊の 旅館 吉夢さんに着きました。

日蓮上人の 誕生寺の ちょうど前の 旅館

夜は お楽しみの 大宴会

騒ぎすぎて 次の日 ノドが 痛かったです。

何時も そうですが 酒も飲まずに 良くやります!


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山形情報へ



おきてがみ

↑ここをクリックしていただきますと 後ほど 訪問させていただきます。




関連記事

【lavendoreさんへ】
バスで 千葉までは 疲れました。
夜は 宴会で 盛り上がり 
おばさんがたは カラオケで 盛り上がってましたが
私は 余り唄も得意でないので
話に 夢中に なってましたね。
lavendoreさんは カラオケ 得意ですか?
【愛ちんさんへ】
本当に 広い直売所なんです。
1000㎡くらいあるんです。

夜の 宴会は 酒注ぎandお話で 料理も余り食べませんでした。
誰もが認めるのんべ~顔なんですが
ウーロン茶で 酔ってました。(笑い)
【】
こんばんは。
研修お疲れさまでした。
その後の大宴会でカラオケしたのかな(^^♪
【こんばんわ^^】
直売所広いですね。
研修お疲れ様です^^

大宴会、お酒飲まないでも騒げてなにより
楽しそうです(〃▽〃)
【こんさんへ】
コメント 有難うございます。

近頃は チョイ悪 返上しまして
チョイぼけ親父に 近くなってきました。

今度は 妻と二人で 近県に!
といっておきましょう。
【紅葉さんへ】
千葉のしょいかーご 良くTVに 出ますよね。
12月に行った時も TBSの 取材が入ってました。
放送は 年末だったと思います。

そうですか。
飲める人から見ると 信じられないそうです。
それに 顔が人一倍飲みそうな顔なもんで
ギャップが 激しいそうです。
【ちびhahaさんへ】
おはようございます。

視察研修は
最初に 会議室(今回は バスの中)で 
概要の説明を受け
次に 店内に入って 説明を受け
後 個人個人質問をしながら 見学
大体は そんなところです。

今回のおばちゃんがたは お買い物ツアー状態でしたが!

他のお店の 良い所 真似しようと思ってます。
できないことも 沢山有りますけどね。
【はじめまして^^】
こんにちは^^。
このたびはご訪問ありがとうございます。

朝一からのお出かけ~お疲れサマでした。
宴会もとっても楽しそうでしたね~v-410

ちょい悪(?笑)ピオーネ親父さんの次の行き先はどこなのかなぁ~。
更新、楽しみにしていますね~。
(「ぶどう」じゃなくて「山脈」になっていましたv-435
【こんばんは~】
千葉のしょいか~ごテレビでやってましたよ~
長旅お疲れ様でした~

あら~わたしも酒も飲まずにはしゃぎますよ(笑)

【】
こんばんは。
お疲れさまでした!

研修って、どんなことやるのですか~?
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ピオーネ親父

Author:ピオーネ親父
FC2ブログへようこそ!