2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫

千葉県の直売所への 研修2日目です。

朝8時に 旅館の前の 日蓮上人の誕生寺に!
誕生時1
これが山門ですね。

凄く 立派!!
誕生寺2
山門の中から パチッ!

お寺に似合わないと思われる 

南国風のシュロの木 ?

私が 思うには 似合わないと思うのだが。

風が有って寒かった。!

山形より 寒く感じましたよ。

今度は 内房の君津市に !

JA君津の 直売所 味楽囲(みらい)に 

色々研修したんですが 写真撮り忘れました。


後は アクアラインを 通って うみほたるに 

展望デッキに こんなものが
亀
こう言うの 大好きです。
うみほたる
中高年で 記念写真。

この後は 川崎へ出て 湾岸線に乗り

羽田 お台場 から 首都高に乗り

東北道を通り 我が家に 帰ってきたのは

夜の 9時でした。

その間 バスの中で 食べては 話

静かな時には 疲れて寝ている!

そんな 2日間でした。

疲れました。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山形情報へ



おきてがみ

↑ここをクリックしていただきますと 後ほど 訪問させていただきます。

関連記事

【愛ちんさんへ】
そうだよね!
絶対に 場違いだよね。

うみほたる 行って来ました。
それで 佐世保バーガーが 有ったんで 食べました。
自分の顔くらい有るバーガー 美味しかった。
値段も 680円でした。
美味しいの 当たり前だよね。
【】
こんばんわ^^
すみません。
愛もシェロの木は似合ってない気がします^^;
何であるのか謂れが気になります。

ぁ、うみほたるに行ってきたんだ^^
いいな。
のほほんとしてるカメ良いですね(〃▽〃)
ハードな二日間お疲れ様でした^^
【日下ヒカルさんへ】
ただいま!
疲れは 大分とれました。
楽しかったです。
それは それは !
ハプニングも有りましたが
2日間バッチリ 楽しみました。
【】
お帰りなさいませ!
研修旅行たのしかったですか?
何より今は疲れがピークでしょうか・・・(^^;
風邪を引かれませんようゆっくりお休みくださいませ~
【ボス。さんへ】
次の日は 声がかすれてました。
自分が歌わなくても 話してるだけでも
カラオケに負けない様に 話すので 
のどに悪いですね。

疲れたけど 楽しかったです。
もちろん!
【こんばんは。】
おつかれさま~ v-222
喉は大丈夫??

研修だろうが何だろうが、楽しければ v-218
この記事へコメントする















10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ピオーネ親父

Author:ピオーネ親父
FC2ブログへようこそ!