2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫

今月の 3日に 記事にしました たらの芽が

ちょっと 芽が大きくなってきました。
たらのめ
今日の たらの芽 こんな感じです。

収穫までは あと何日 かかるか ?

3月中旬までには 終わりたいと 思っています。




今日 昼 フィギュア女子SPを 見てました。

自分は 安藤選手の ファンなので 

最初の 連続の3回転が 決まっていれば 

最高に ハッピーだったのだが

真央ちゃんの 明後日の 大逆転金に 期待をしながら

ミキティーの 銅メダルに 期待したいと思います。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山形情報へ



おきてがみ

↑ここをクリックしていただきますと 後ほど 訪問させていただきます。
関連記事

【lavendoreさんへ】
多分 皆さんパックに入って
スーパーに並んでるのしか 見たこと無いでしょうね。

3人みんな がんばったよね~
真央ちゃんも おめでとうですけど
安藤 鈴木両選手 私は 大拍手です。
【】
こんばんは。
ほんと!普段は見たこともないよね。
木になっているって( ..)φメモメモ
私も美姫ファン(^^)v
【愛ちんさんへ】
もっと大きくなったら また UPするよ。

3人みんなに がんばってもらいたい。
でも 大きな声では言えないが
私は ミキティーの ファンです。
【こんばんわ^^】
おー
たらの芽ってこんな感じで大っきくなるんだ^^

フィギュア
日本女子頑張ってる。
明日また頑張ってもらって
少しでもキレイなメダル取って欲しいですね^^
【たびぱぱさんへ】
どうして 年と共に 自然のものが
季節のものが 美味しいとか! 食べたい!
なんて 思うのは どうしてなんでしょうね。
【日下ヒカルさんへ】
え? 食べた事無いんですか?
天麩羅で 食べているんじゃないかな~
もしかしたら 知らずに食べているのかも。

写真喜んでもらえて 良かった。
【こんにちは!】
この時期になると、たらの芽やうど、フキノトウなどが無性に食べたくなります。春の清々しい味が分かる年齢になってしまったなぁ~、とも思ったりします(笑)
【】
うわ!
本当に「芽」なんですね!(@@
初めて見た・・・たらの芽って・・・
こんな風に木にちょこんってなっているとは!
そういえば・・・食べたことも無いような・・・
この記事へコメントする















06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ピオーネ親父

Author:ピオーネ親父
FC2ブログへようこそ!