2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

ハウスの中で 水耕栽培している

たらの芽が かなり 成長してきました。
たらのめ305 


もうすぐ 収穫が始まります。



話変わりますが 一昨日 所得税申告 してきました。

私は 税務署ではなく

市の 税務相談会に 行くんですが

自分のミスで 経費の総額が 転記ミスで 過少に!

あ~あ 妻と二人で 美味しいもの一回食べれたのに

前日の夜に 確認したはずなのに!

所得が 増えると 健康保険とか 

全部 増えるんだよね~


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山形情報へ



おきてがみ

↑ここをクリックしていただきますと 後ほど 訪問させていただきます。
関連記事

【愛ちんさんへ】
自分の ミスだから しょうがないね。

たらの芽ご飯 一度食べてみたんです。
美味しかったんで また 今年あたり
やってみたいですね。
【】
こんばんわ^^
市の税務相談会人がいっぱい。
見逃しおまけしてくれてもいいのにね><!

!!
たらの芽ご飯??
へー、おいしそう^^
テンプラでしか食べた事ない・・・
色んな食べ方してみよ('-'*)
【りよすけさんへ】
抹茶塩 いいですね~
やっぱり たらの芽は 天麩羅が一番なんでしょうね。
もっと 色んな食べ方試してみたいと 思っているんですが・・・・
【】
たらの芽・・・
やっぱり天麩羅でいただきたい
抹茶塩で^^
【虫@貯蓄さん へ】
ミスは 自己責任ですね。
所得税が増えると 色んな負担が
結構 ずしりと来ますね。
これも 勉強です。
【lavendoreさんへ】
来年取り戻しましょう?
無理かな?って 思いますよね。
来年は もう一度良く見直します。
自己責任で。
【】
ミスは痛いですね(´・ω・`)
ちょっと利益が増えるだけで色々と出費が増えてしまいますから(;つД`)
【】
こんばんは。

私もミスしてしまったのですが
税理士の友が
来年にその分割り増ししたら好いってことでしたけど
どうだかね(-_-;)
【紅葉さんへ】
たらの芽 てんぷらだけでなく
色んな食べ方有るんですけどね!
我が家 たらの芽ご飯食べたこと有ります。
美味しかったですよ。
【まなみさんへ】
なんか 苦手ですよね。
別に ごまかしているわけでもないのに
なんか ドキドキして 
所得税だけでなく 国保や 年金
手元から出すので 毎月何万も 大変です。
【こんばんは~】
タラの目の天ぷら好きです。
この時期実家に帰るとタラの目の天ぷらが出てきます。
【私も行きました】
私も確定申告行ってきました。
私すごく苦手で毎回徹夜です
国保高くて泣きそうです
【けい さんへ】
ほんと!
惜しいことしました。
あとの祭りです。

たらの芽 収穫始まったら 
また upします。
【http://lightskyblue17.blog10.fc2.com/】
こんにちは!

大変ご無沙汰をしてしまいました。
あらら 少し惜しい事をしてしまいましたね。
後になって気付く事ってありますものね。(;´▽`A``

タラの芽ももう少しで収穫ですね!
とっても美味しそう。

【日下ヒカルさんへ】
修正はできるんですけど
あんまり 修正とか何度も行くと
違うところが ボロが 出ると思い
ちょっと 強気になれない自分がいます。
ごまかしているわけでは 無いですよ。(エヘッ)

たらの木 って言ってますが
本当の名前か わかりません。
多分 正式な名前だと思いますが。
【】
あらあら(汗)ミス発覚後に修正とかできないものなのでしょうか・・・
美味しいものが一回食べれたとは・・・

たらの芽が大きくなってますね!
お店でもちらほら見かけました。
・・・たらって木なんでしょうか・・・?やっぱり・・・
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ピオーネ親父

Author:ピオーネ親父
FC2ブログへようこそ!