2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

夕べ 可愛い彼女3人と

山形のピザリアへ 

予約して行ったので 良かった。

車が道路まで ! 席も満席でした。

店の外観 写真撮るの 忘れた!

色色 注文して 最初に来たのが 
気まぐれ野菜のパスタ
気まぐれ野菜のパスタ
何とかチーズ
何とか 名前の覚えられない チーズをかけてもらいました。

これを見ると 大根おろし器に 見えるのは わたしだけ?

皆で 分け合って食べ終わった頃に 
フォカッチャ
フォカッチャが 

これは 簡単に言うと ピザ生地だけを 石釜で 焼いた感じ。
(多分皆さん知ってますよねー)

隣にある オリーブオイルにつけて いただきます。

その後は
生ハムボンバー
オ~オ! 

生ハムボンバー !!

最初見たときは 隣の席の人が 食べてたんですが

なんじゃ こりゃ!

ビックリしましたね。

上に乗ってる 生ハムとレタスを 別の皿に 移し

ボンバーを 切り分けて

あっ! 中は 空洞です。

っで 二枚の生地の間に 生ハムとレタスを挟み

これも オリーブオイルで いただきます。

このあと マルゲリータも いただきましたが 写真忘れ!

最後に
生パスタ
ゴルゴンゾーラ
生パスタの ゴルゴンゾーラなんたら 土鍋入りを 食べました。

全部 美味しかった。

連れて行った 彼女たちも お喜びでした。

気の合う 女の子達なので 話も弾み 

美味しくって 楽しくって 最高の夜でした。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山形情報へ



おきてがみ

↑ここをクリックしていただきますと 後ほど 訪問させていただきます。
関連記事

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【saoriさんへ】
美味しいですよ。
夜は始めてでしたが 雰囲気 いい感じでした。
お母さんは 行った事有りますよ。
なんだったら 今度一緒に行きますか。

両親に負けない 孫馬鹿になってやるぞ。
【日下ヒカルさんへ】
パルミジャーノ・レッジャーノって言う チーズでした。
一回聞いても 覚えられないんですよ。
お腹いっぱいに なりました。
また 何時か行きたいね。
なんて 言われています。
【ちかおばちゃんさんへ】
パルミジャーノ・レッジャーノ そうそう!
そんな名前のチーズでした。
覚えられません。

今度里帰りしたら 是非に !
なんなら ご一緒しましょうか。
【おいしそう~】
ピザリアは行ったことがありませんがとてもお洒落なお店ですね~。行ってみたいv-23お孫さんが生まれるのも楽しみですねv-238ぜひうちの両親のように孫バカになって下さいねv-218
【】
これはまたすごいボリュームですね(^-^)
チーズを粉にするやつは確かにおろし金に見えますね(^^;
名前の覚えられないチーズ・・・
なんだろう?
何よりみな美味しそうです☆
【パルミジャーノ・レッジャーノ】
ではないですか、
このすりおろしたチーズは!
本格的ですね~、おいしそうですね~。

私もイタリアン大好き♪
今度実家に帰ったときには、
ぜひ足を運んでみたいです!
【愛ちんさんへ】
うん!
いい感じのお店です。
日曜の夜は 家族ずれが 多かったです。
私たちも ニセ家族の雰囲気で 食べてきました。
ちょっと高めのお値段ですけど 
年に一回くらいは 妻と行ってます。
【】
わぁ^^
凄い!!
こういう雰囲気のお店行った事ない・・・

いいなぁ~
一度でいいから行ってみたいなっ(#^.^#)
【東洋劇場さんへ】
ありがとうございます。

こちら やっと雪もなくなりまして
名実共に 春爛漫 です。
まだまだ 梅も桜も咲くのは
大分先ですけどね。
【万梨さん へ】
子供さんが 小さいと 中々こんなお店 行くの大変かな?

お祝いありがとうございます。
赤ちゃんの 肌って 本当に気持ちいいですね。
私も 妄想したくなりました。
【lavendoreさんへ】
生ハムボンバー 始めて見ると
本当に テンション上がります。
食べたら 普通のピザの方が 美味しいかな?
ピザは 石釜焼きに 限ります。
美味しい!
【アリアさん へ】
美味しいんですよ。
思い出しても また ヨダレが!

オーナーが 農家なので
りんご畑の中に 有る 一軒家なので
ロケーションも抜群なんです。
【riomanさんへ】
riomanさんも ピザリア行ったこと有るんですか。
もぎ取りできるのは 知ってますが
やったことは有りません。
秋に行くと テーブルに 
アップルカッターで 切ったりんご一個出てきて
料理が来るまでに りんごを食べて 待っている。
それは 経験有ります。

初孫待ちどうしいです。
可愛い素直な子が いいですね。
姫1号 2号and王子の様な。
【】
こんにちは!

春爛漫!

お嬢様のご懐妊に美味しいパスタ v-411

おめでとうございます!
【】
おはよーございます!
わぁ、ホントに本当に美味しそうです!!!
最近、こんなお店にいってないなー。
誰か連れてってー^^
ところで、お孫さんの誕生、楽しみですね!
あぁ、あのあんよに蹴られたい…
太ももをぷにぷにしたい…
妄想がとまりません(汗)
【】
こんばんは。

釜焼きピザ 生ハムボンバー結構美味しいですよね。
これがあると少しだけテンション上がります(^^)v
【】
うわぁ~とっても美味しそうですw
(あっ・・ヨダレが・・・)
素敵なお店が近くにあっていいですね^^
【ピザリア!】
こんばんわ~
お久しぶりです。

ピザリア、美味しいですよね!
生ハムボンバーは迫力ありますよね(笑)。
夏に行くと、
外のラズベリーをもぎ取り試食できるのはご存知ですか?
ピザの後のデザートって感じでなかなかいいです。

それから。
お嬢さんのご懐妊おめでとうございます!
初孫のご誕生楽しみですよね~
なんだか私もウキウキしちゃいます☆
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ピオーネ親父

Author:ピオーネ親父
FC2ブログへようこそ!