2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

近頃 ちょっと 更新する度合いが 少なくなってきてる。

別に 春になったので 農作業が大変で 疲れてる

なんて事は 有りません。

3月は どうしても 総会や 反省会や 会議などが

毎日のように !

今日も 午前中 個別所得補償の 説明会。

夕方から 郵便局の 啓翁桜発送の 反省会

と言うか この辺では ”ごぐろうぶり”なんて 言う

お疲れ会!

明日も 10時から 東根温泉で 

JA主催の 知事を囲んでの 会議 and懇親会

お昼の宴会は どうなんだろう?

盛り上がれるだろうか?

そんなこんなで PCに向かう時間が 少なくなっている 親父です。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山形情報へ



おきてがみ

↑ここをクリックしていただきますと 後ほど 訪問させていただきます。


関連記事

【サハラの南さんへ】
う~ん 冬休みが 長かったからな~
やっと 畑仕事できるようになったのに
年度末は会議とか 多すぎます。
【アリアさん へ】
色んな会議とかは 仕事では なくて
余計なことみたいに 思いますね。
特に妻には そんな風に思われます。
今日も 家に居ない!
何時も言われています。
【いちごカクテルさんへ】
ご心配していただき ありがとうございます。

そうですね 更新はいつでもできますよね。
【大人にも春休みを】
こんにちは。
年度末はどうしても慌しくなりますね。
大人にも春休みがあったらな……、
なんて無理でしょうか?
【】
これは、忙しい方だと思いますよ・・・
身体壊したら大変!
ムリしないで下さいねw
【】
ブログの更新はいつでも出来るので、
体に気をつけて頑張って下さいね~v-346
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ピオーネ親父

Author:ピオーネ親父
FC2ブログへようこそ!