2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫

昨日の昼に 天童で カレーを食べました。

カレーやさんと言う お店ですが

私たち夫婦 お気に入りです。
きのこのカレー
妻が 食べた きのこのカレー

妻は 何時もヘルシィー志向です。
ビーフカレー
私は ガッツリと

ビーフカレー大盛 

う~ん 美味しかった。

うちのカレーより コクが有る ! って言うんでしょうか。

煮込んでる って 言うんでしょうか。

とにかく 美味しいんですよ。

二人 満足でした。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山形情報へ



おきてがみ

↑ここをクリックしていただきますと 後ほど 訪問させていただきます。
関連記事

【bibiさんへ】
盛り付けも 楽しいですよね。
我が家のカレーも 結構美味しいんですが
(妻が自分が食べたい時は)
やっぱり 専門店のカレーは
深みが違いますね。
【】
面白い盛り付けのカレーですね!!
とっても美味しそうです(^^)
さすが、お店のカレーは違いますね♪
【リンクの件】
早速、ありがとうございます。
とても嬉しいです。
山形と仙台はとても近いですよね。
私は仕事で1年間、山形市内で働いていた事があるんですよ。山形駅の裏辺りに住んでいました。
山形の方にはとてもフレンドリーに接してもらったのを覚えています。
では、どうぞよろしくお願いします。
【ipu-8 由起さんへ】
始めまして!
リンクの件 こちらこそ宜しくです。
早速 リンク張らせていただきました。

仙台は 息子が大学時代に 4年間いたので
大分通いましたね。
もう 10年位前ですけど。
実は 我が家 48号線で 山形県に入って
直ぐの地区なんです。

これからも よろしくお願いいたします。
【ピオーネ親父様】
はじめまして。
お幸せそうな日々のブログですね。
みているこちらまでほんわかしてきます。
私はアクセサリーと布作品のブログを開いていてジャンルが少し違いますが相互リンクをお願いできないでしょうか。隣県なので親しみがわいて楽しく拝見しました。
オリジナルアクセサリーと布作品ブログ「ipu-8 石と布」というブログです。
どうぞご検討ください。
【ぼやっちさんへ】
始めまして コメントありがとうございました

カレーだと どうしてあんなに沢山食べられるんでしょうね。
シーフードより やっぱり 肉系ですね。

これからも宜しくお願いいたします。
【はじめまして】
初めてコメントさせていただます。
最近からですが、お邪魔させていただいています。

カレーが、超おいしそうで!
私も(女ですが)、カレー大盛です。
具は肉ですね。
外で食べるカレーは、やっぱり味が違います!

これからも楽しみに拝見させていただきます。
【アリアさん へ】
きのこカレー美味しいって言ってました。
肉系が 好きな私は 
あまり 野菜のカレーとか きのこのカレーは
食べません。
【】
カレー美味しそうですネw
私、きのこ大好きなので、きのこカレー食べてみたいですw
【虫@貯蓄さんへ】
写真は 凄い量に見えますが
そうでもないんですよ。

大盛全部食べても そんなも無かったです。
【日下ヒカルさんへ】
凄い量に見えますが
食べると そうでもないんですよ。
だって 少食の妻が 普通盛全部食べるんですから
ヒカルさんだって 絶対に 食べられますよ。
【サハラの南さんへ】
そうですね。美味しいカレーやさんが 有って
本当にうれしいです。

きのこカレーは よく見ますけど
山菜カレーは 見たことがありませんね。

そう言えば この前 
牛筋を 軟らかく煮込んで
トロベコカレーを 作って食べました。
それも 美味しかったです。
【】
写真で見ると物凄い量に見えますね(*´ω`*)
美味しそうです(ノ´∀`*)
【】
うわぁ~♪カレーだ!
しかし、すごい量ですね・・・四分の一くらいしかたべれない・・・(汗)
【今夜はうちもカレー】
おいしいカレー屋さんが家の近くにあると
気軽に行けていいですね。
住んでいる市の中心部に
有名店がいくつかあるらしいのですが
遠いのでまだ行ったことがありません。
ところで例えば山菜カレーとか、
山形らしいメニューはありますか?
この記事へコメントする















10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ピオーネ親父

Author:ピオーネ親父
FC2ブログへようこそ!