2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

息子が 小学館からの 差し入れ!

と言いながら 持ち帰った ドラえもん!
ドラえもん1
なんとドラえもんの形をした 飲料水!

今 息子の会社 この三連休も 全然休めない 忙しさ なんです。

教科書の 季節は 毎年なんですけどね。

そんな 忙しい会社に 小学館からの 差し入れが 来たって訳

それが これ
ドラえもん
映画の CMみたいですけど

こう言うのって 飲みにくい ってか 封を 切れない。

だって 我が家 去年買ってきた

東京タワーの 飲料水 

未だ そのままに 飾ってあります。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山形情報へ



おきてがみ

↑ここをクリックしていただきますと 後ほど 訪問させていただきます。
関連記事

【アリアさん へ】
ほんと!
小学館 いい仕事しますよね。
これ 販売したら 絶対に 売れますよね。
そんなに ドラえもん隙でもない
自分も 絶対に 買うと思います。
【虫@貯蓄さん へ】
もったいなくて 開けられないのが
悩みです。
持っていても どうなるものでもないんですが
飲んだりできないのは なぜ?
【サハラの南さんへ】
本当 !
開けて飲んでしまうのが もったいない。
そう 思ってしまいます。
多分 市販されてないと 思います。
ドラえもん好きな人には
たまらないのかも。
【lavendoreさんへ】
こういう 記念ものは 本当に 
使ったり 捨てたりできない 性分なので
困ります。

でも 眺めているのも 楽しいですしね。
【】
これは、いいですねー
私も、こうゆう珍しいのは使えないですw
小学館いい仕事しますね゚o.(+・`ω・+).o゚
【】
これは良いですね(ノ´∀`*)
羨ましいです(*ノ∀ノ)
ただもったいなくてあけれないですね(;´∀`)
【】
あ、いいな~!
確かに開けて飲んでしまうのがもったいない、
そんなペット飲料ですね。
市販されてはいないのでしょうか?
だとしたらなおのこと希少価値高いですね。
【】
おはようございます。

色んな方のペットボトルがあるんですね。
記念になるから使えないですよね(>_<)
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ピオーネ親父

Author:ピオーネ親父
FC2ブログへようこそ!