2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

今日も リニューアルオープンイベントの 直売所 

よってけポポラ!

昨日大混雑した 野菜福袋と 人参 お茶の つめ放題!

今日は 場所を 分けました。

お~ぉ お客さんの流れ スムーズ スムーズ。

私 ボランティアで(何時もの様に)外で 

並んで 開店を待っている お客さんに

イベントの内容の 説明しました。

そんな事も 有って 混乱も無く !

ところで 昨日も 紹介した 野菜福袋の 中身です。
福袋
これが 全部入って 100円です。

皆さん 並んでも 買いますよね。

私なんぞは ゲットもできず お手伝い!

まっ いいかぁ~


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山形情報へ



おきてがみ

↑ここをクリックしていただきますと 後ほど 訪問させていただきます。
関連記事

【和伽さんへ】
是非 山形へ
青森も 楽しいこと沢山有るかと。
【】
100円!!!私も買いにいきたいですよお~山形はいいことがいっぱいある所ですね。羨ましいなあ~。
【petero k さんへ】
そうなんです。
全部で100円なんです。が
実は こっちまだ 畑に雪も有る状態ですので
野菜は 大量に仕入れさせていただきました。

地産ではなかったんですが
お客さんは 大喜びでした。
【すご~い!】
これ全部で百円ですか?
なんて、太っ腹なんでしょう!
丹精込めて作られたものを、
こんなにお安く分けていただいては、
申し訳ない気がします。

でも、お客様は大喜びでしょうね。
直売所は、主婦の力強い味方です♪

【riomanさんへ】
本当 これ中見ないで買った人
絶対にビックリですよ。
自分だって欲しかった。
でも お客さんへの サービスなので
我慢。我慢。でした。

子供も100円握り締めて 並んでました。 
【かぁさんさんへ】
そうですね。
野菜や山菜は 直売が主です。
主に ぶどう 特に種無しのピオーネを 栽培しています。

私の友人も 春に野菜の苗を作り
秋は 花苗を ホームセンターなどに
契約栽培している人がいます。

我が家も 今 自家用の野菜苗 仮植してます。
【ほっしーい!】
こんにちわ!
この野菜の山は凄いですね~
しかも100円だなんて、これは並んででも買いたくなりますよね。
近くだったら絶対こども3人ひきつれて行ってます!
【】
ナルほど!!
お野菜やタラの芽は直売するんですね~(*´∀`*)

うちは、花も野菜もですよ☆
今は野菜の植え付けのピークです!


【日下ヒカルさんへ】
お買い得って言うより サービス品!
タダって言うのもなんですから
100円でサービスしました。
ヒカルさんにも 買ってもらいたかった。
【bibiさんへ】
本当に 私が 買いたい福袋でした。
近くだったら 招待したんですけどね。
【かぁさんさんへ】
訪問 コメントありがとうございます。

私は 名前の通り ピオーネを作っています。
そのほかにも トマトや たらの芽など
少しずつ 直売用に作っています。

花苗?野菜苗?
これからも 宜しくお願いします。
【】
これはお買い得ですね!!(@@;
100円って・・・びっくりです。。。
お買い得すぎます・・・
【】
野菜福袋、100円ですか!!
新鮮なお野菜が安いですね~~~
近くに住んでいたら、是非行きたかったです(^^)
【初めまして】
コッソリ拝見させてもらってます!
今年の秋、旦那サンが山形に研修に行きましたよ~♪

親父サンは葡萄屋サン?!タラの目やさん?!

私は苗屋サンのお嫁サンです(^o^)
農家つながりと言う事で・・・マタお邪魔させて下さいね。
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ピオーネ親父

Author:ピオーネ親父
FC2ブログへようこそ!