2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫

昨日は 春らしい気温になりましたよ。

最高気温 18℃ あったかかった!

そんなことで 畑の啓翁桜も 咲き始めました。
啓翁桜420
まだ 満開とはいきませんけど 咲き始めています。

ソメイヨシノなんかは まだ 2,3日先でしょう。

ぶどう樹液420
ぶどうの樹液も ポッタン ポッタン。

この樹液を 妻は ペットボタルに 受けて 

自分の 化粧液にしてます。

たっぷり 贅沢に使っても 元は タダですからね。

なんか 肌が ツヤツヤしてくるよ。 なんて言ってました。

足とかにも つけてるみたい。

なんせ タダですから。



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山形情報へ

おきてがみ

↑ここをクリックしていただきますと 後ほど 訪問させていただきます。
関連記事

【いちごカクテルさんへ】
ぶどう樹液 製品化されてますね。
カタログ見たこと有ります。
手足につけても つるっ つるっに 
なんて 妻は言ってます。

使用前 使用後は無理です。
もっと 素敵な モデルさんだったら 製品化もいいかも!
【紅葉さんへ】
これから 色んな花が咲きます。

樹液化粧水 ペットボトルで 2,3本採ってるみたいです。
山形美人は 多いかも知れませんが
うちのは ?
でも 伝えておきます。
【snowミントさんへ】
まだ ソメイヨシノなんかは咲いてませんけど
今日は 雨 。また 遅れそう。
花見に行きたいんですけど
ハウスの管理とか どうしても 今の時期 家を離れられません。
福島の枝垂桜なんか 見に行きたいんですけど。

見た目には まっさらの水みたいですが
-20度でも 凍らない!
本当に「不思議です。
【まなみさんへ】
これから 色んな花が一斉に咲き始めます。
今 梅が満開です。
桜が次に咲き その後 さくらんぼ 桃 りんご
5月始め頃まで 咲き続けます。

樹液化粧水 いい感じみたい。
飲んでも美味しいそう!ですね。
今度 なめてみようかな。
【らいじんさんへ】
我がJAでも 3月末ころまで 啓翁桜出荷してました。
私たちは これから 花見の宴が始まります。
やっぱり 花より団子に なっちゃいますね。
【】
ぶどう樹液は、乾燥に宜しくてお肌がピチピチに若返るそうですね~
どっかで製品化されて1000円で売ってたのを思い出しました。
奥様の使用前・使用後の解説付きで売り出してみる?w
【おはようございます。】
そちらはこれから桜が咲くのですね~
広島は葉桜になっちゃいました(笑)

今はツツジが咲き始めています。
ぶどうの樹液を化粧水に・・・はは~ん
だから山形は美人が多いのか~

奥様も山形美人ですね~v-410

【おはようございます^^】
そちらはもう桜が咲いたんですね~。
可愛らしい桜です。^^
ピオーネ親父は、仕事が忙しくて、お花見している暇もないのかな?^^;

へぇ~、ブドウの樹液が化粧水になるんですか~。
初めて聞きましたよ。
冷凍庫でも凍らない成分って、なんでしょう?
不思議ですね。^^
【さくら】
さくらは今からなんですね。
楽しみが今から来るなんてうらやましいですね

化粧品になるんですねー
なんかおいしそうです。
【】
啓翁桜…そう言えばいつの間にか店の中から消えていった。例年、外の桜が咲く頃まで啓翁桜を求めて来る人がいたのに。これも不況のあおりなんでしょうかねぇ。
今日は職場の歓送迎会でした。花見も兼ねてる為かが2本、お膳についていた。やはり花見は『花より団子』ですよね
【日下ヒカルさんへ】
ぶどうの樹液 化粧水になるんですよ。
真水みたいに見えますけど
冷凍庫でも 凍らないんですよ。!
成分が なんか入っているんでしょうね。

4月の雪 こっちでは 数年に一回は 覚悟してます。
明日から 又 気温が下がるそうです。
嫌ですね。
【】
すごい!樹液がぽたぽたと落ちてくるんですか?!
お肌にいいなんて♪
すっご~い!!

・・・飲んだら中からきれいになるのかしら・・・(^^;
先日の雪の画像はすごかったですね。。。
最近の気候は気まぐれで大変ですね><;;;
この記事へコメントする















08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ピオーネ親父

Author:ピオーネ親父
FC2ブログへようこそ!