fc2ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - - 2024 / 04 ≫

今日は 暑かったですね。

久しぶりなんで なんか 心ウキウキ!

ぶどうの芽も大分大きくなりました。
芽504-1
先日紹介した バファロー 黒いぶどうです。

そして 我が家の 大事な主力品種

ピオーネ
芽504-2
まだ 一寸固めですが 着実に 成長しています。



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山形情報へ

おきてがみ

↑ここをクリックしていただきますと 後ほど 訪問させていただきます。
関連記事

【emiたんさんへ】
まだまだ 小さくて可愛いピオーネですが
秋までにがんばって 美味しくなりますので
応援宜しくお願いいたします。
【ピオーネ】
小さくてかわいいピオーネ。
がんばれ~って感じですね。
【コウさんへ】
こっちも 急に いろんな花が咲き始めました。
まだ 梅も散らずに残っていますが ちらほらと!
さくらんぼ ラ・フランス 桃は 満開で
直ぐにりんごも咲きそうです
一斉に咲きすぎて 困っています。
【こんばんは】
ブドウも芽が進んできてますね。
こっちのリンゴも五月に入ってから天気が良かったので、だいぶ生育が進んできましたよ!
【和伽さんへ】
秋の収穫に向かって がんばっていきます。
ピオーネの成長見守って下さいね。
【bibiさんへ】
自分の子供のように 可愛がっていきます。
今日も 暑かったです。
寒かったり暑かったりで 作物も一寸困惑気味です。
【ボス。さんへ】
これからの 成長とともに 
ぶどうの色んな房紹介していきます。
【おお~!】
ピオーネ様の登場ですねえ~
楽しみにしていますよお~
お仕事頑張ってくださいね。
【】
こんにちは♪

急に暑くなりましたね。
芽がどんどん大きくなると、可愛いですね♪
これからが、楽しみです(^^)
【こんにちは。】
黒だからバファロー!?
バファローだから黒!?

房を見せてもらえるのが楽しみですよ v-237
この記事へコメントする















02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ピオーネ親父

Author:ピオーネ親父
FC2ブログへようこそ!