2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

最近 更新が滞っていますが

仕事が忙しくて 疲れてって言うわけでは ないんです。

今週は 毎晩何らかの 会議か 宴会!

今日も 夕方5時から会議で 

7時から場所を変えて 宴会。

明日も 6時半から 宴会。

そんな訳で 毎日家で 夕ご飯を食べたことが無い!

そういう生活を 今しています。

下戸な私が 毎晩 毎晩 宴会!

嫌いではないんですが 一寸 疲れ気味!

あ~ぁ

何の関係もない写真ですが

我が家の庭に咲き始めた 花。
庭513




にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山形情報へ

おきてがみ

↑ここをクリックしていただきますと 後ほど 訪問させていただきます。
関連記事

【bibiさんへ】
連日の宴会は 胃も疲れますが
私は 脳も疲れます。
それに どうしても 大きな声で 話すので
次の日は 声がつぶれてます。
カラオケにも行かないのに !
【】
こんにちは♪

毎日、宴会、お疲れ様です!!
宴会って楽しいけど、胃が疲れちゃいますよね。。。
ゆっくり胃を休めれる日があるといいですね(^^)
【アエルクラブのわたなべさんへ】
そうですか。
私の友達も 顔は一升酒 そんな男が ケーキを!
結構居ますよ。
私も そういう風に言われてますが。

まず体が資本なので 無理をしないで
ほどほどに と行きます。
【紅葉さんへ】
毎晩となると 本当に疲れます。
もう 若くは無いので 無理しないで!
と言うことですよね。

ドウダンツツジ 小さな花で 好きですね。
【ご苦労様です】
実は私も下戸なんです。

それとなぜか、私の周りの方も下戸が多いんです。

従いまして、みんなで集ってもケーキやお菓子とお茶となることが多いです。

宴会も数回なら楽しいんですが、続きすぎますと身体への負担が大きいです。

無理をなさらずに、お身体を大事にして下さい。
【ボス。さんへ】
下戸なので !
それでも 検査で 肝臓引っかかります。
ウーロン茶も 量が過ぎると 
胃に来ます。
【naoさんへ】
一応お開きまでは 居ます。
近頃は 2次会は無しにしてます。
【lavendoreさんへ】
疲れます!
身体も それに財布も!
結構 お祝いなんか持って行かなくっちゃ 
ならない場合が多いんです。
【こんばんは~】
たまにある宴会なら楽しいでしょうけど
毎日となると疲れますよね~

この花は「ドウタンツツジ」ですね~
純白で可憐な花ですね^_^
【こんばんは。】
休肝日も必要よ v-237
【大変ですね】
お付き合いとはいえ、付き合いは大変なんですよね(泣)退席するタイミングも難しいし。無理をせずに。
【】
おはようございます。


毎日宴会とは楽しいですが疲れますよね。
お身体ご自愛くださいね(*^_^*)
【愛ちんさんへ】
あったかいお茶 最高!
家に帰ってきたら 熱いお茶が出る。
うらやましい生活です。
我が家は 自分で ! 自分で!
【】
こんばんわ^^

毎日お疲れ様です。
はぃ。( *´ω`)_且~~ お茶どうぞ。
【和伽さんへ】
今 宴会から帰ってきました。
今日も 疲れました。
お酒を飲めないので 長時間になると 疲れてきます。
若い時は 2次会も バンバンだったんですが
もう年なので 終わると直帰です。

花の名前詳しくは無いんですが
確かドウダンツツジだと 思います。
【お疲れ様です】
宴会お疲れ様です。
楽しそうでいいですねえ~(^^♪
このお花は「どうだんつつじ」ですかねえ?
我が家にも同じものがあります。
【ピピン★ さんへ】
不規則な食生活で 胃が疲れ気味ですね。
来週になったら 一寸 ゆっくり出来そう。
【】
お疲れ様です。
宴会も続くと疲れちゃいますねi-181
多分、胃も疲れてると思います。
ゆっくり出来る日がありますよーにi-185

この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ピオーネ親父

Author:ピオーネ親父
FC2ブログへようこそ!