2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

よってけポポラの ひとみちゃんから メールが来て

美味しいもの有るから 取りに来て!

喜んで 行きました。

そして 戴いてきたのが
八朔や
わざわざ尾道から取り寄せた 

はっさく大福

はっさく大福



はっさく大福2
こっちでは 苺大福は色々有りますが

苺ではなく 八朔が !

これは 美味しい!

甘くて すっぱい 本物の八朔!

ナイスのお取り寄せです ひとみちゃん。



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山形情報へ

おきてがみ

↑ここをクリックしていただきますと 後ほど 訪問させていただきます。
関連記事

【桜子ちゃんさんへ】
八朔大福美味しかったです。
コメントいただいたんですが 
地元でも 売り切れるそうです。

旦那さん米沢ですか。
米沢牛本当に美味しいですね。
山形牛とは 脂身のさっぱり感が違うと思います。
なんか 食べたくなってきました。
【】
八朔の大福・・・これまた、初めて見たもの
一口でもいいから食べたかった~ぁ
もうないの?

あ!ちなみに私の夫は米沢出身ですぅ!
【そららさんへ】
やっぱり 地元でも人気なんですか?
甘酸っぱくて美味しいですものね。
また 食べたくなりました。
【思わず…コメ^^;】
八朔大福、私も大好きですi-238
気まぐれに買いに行くと売れ切れなことが多くて、
地元の方にも けっこう人気なんですよ~^^
【bibiさんへ】
八朔の甘酸っぱさが 夏向きで 大変美味しかったです。
苺大福が 春の感じなので 
これは さっぱり感が goodでした。
【】
こんにちは♪

八朔の大福、これは珍しいですね~~
さっぱりしていて、美味しそう♪
一度、食べてみたいです(^^)
【らいじんさんへ】
地酒大福?
腰掛庵の醸饅みたいな感じかな?
醸饅も 食べた事無いけどね。
下戸な自分には 酔いそうで!
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
はっさく大福 好みが分かれる所ですが、私的には超花丸でした。
いちご大福なんて目じゃない!!

お取り寄せ以外では、東京・新宿にある広島のアンテナショップでも、期間・曜日限定で販売してますよ。

ちなみに、呑んべえの友達が注文した『地酒大福』もおいしかったそうですよ。
【サハラの南さんへ】
お久しぶりです。

山形だったら 八衛門とか 
苺大福の有名店沢山ありますね。
天童の 腰掛庵の 苺ワラビ餅も おいしいですよ。
【愛ちんさんへ】
これは 美味しかったですよ。
八朔の味が 甘酸っぱくて いい感じでした。
【lavendoreさんへ】
私も八朔大福は 初めてでした。
色んなお店の苺大福食べましたけど
八朔も美味しかったです。
【】
こんにちは

とてもお腹が空いている時に見てしまいました。
本当においしそうな写真ですね!
山形の実家の近くで売っているいちご大福もおいしくて子どもと取り合いになります。
【】
わ!わ!
へー^^
これまたおいしそぅ♪
てかおいしいでしょうね><b
いいなっいいなっ^^
【】
八朔大福ですか?
苺大福も美味しいけど
食べてみたいですわ(*^_^*)
【ピピン★ さんへ】
周りのお餅がもっちりで goo!
数少ない戴き物なので 一個で 涙 涙!
それも 美味しさの調味料かも。
【】
美味しそう~i-233
もっちり感がたまらないi-185
2個は、いけるi-237
【KOYUKIさんへ】
もう 無いよ。
食べちゃった。
残念でした。!
【】
おいしそう~i-176
食べたいなぁi-179
この記事へコメントする















05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ピオーネ親父

Author:ピオーネ親父
FC2ブログへようこそ!