2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫

いただきました。

ブログ仲間の とまとさんから 

先月誕生した らもちゃんの 内祝いが 届きました。

内祝い1
この下の方に らもちゃん(?)からの 手紙がありました。

そして 内祝いの品物は 
内祝い2
こんな可愛い エコたわし

とまとさんが 編んだんですよ。

赤いのは とまと母さん!

緑色の ブロッコリー父さん!

そして そして 下に居る お魚は

らもちゃんです。

とまとさん 本当にありがとうございました。

らもちゃんの 健やかな成長を 遠くから ずっと 見守っていきたいな。!!



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山形情報へ

おきてがみ

↑ここをクリックしていただきますと 後ほど 訪問させていただきます。
関連記事

【らいじんさんへ】
お金じゃなく心のこもったプレゼント!
好きですね~。

今日は ジィジといってくれましたね。
ジジィには 絶対になりませんよ。
【】
とってもステキないただき物ですね。
両親の愛情たっぷりで、見ている方も幸せな気分になってきます。
ピオーネ親父さんももうすぐですね。
どんなジィジになるか楽しみです。
ワクワク…
この記事へコメントする















08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ピオーネ親父

Author:ピオーネ親父
FC2ブログへようこそ!