2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫

山形の初夏の味覚

佐藤錦が 我が家にやってきました。
佐藤錦612-1
今日 会社が休みの 息子が 神町の 櫻果園に 

葉摘みの アルバイト。

そして 戴いてきたのが

高級品のハウスの佐藤錦です。
札錦612-2
美味しそうでしょう!

粒も大きく 色も真っ赤!

この1パック いくらするんだろう?

なんて 値段の事を言うのは やめましょう。

網干さん ご馳走様です。



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山形情報へ

おきてがみ

↑ここをクリックしていただきますと 後ほど 訪問させていただきます。



関連記事

【lavendoreさんへ】
佐藤錦 !
まだまだ 最盛期には程遠く
高値ですが 今月末には 食べごろに!

何時も 娘に コメントありがとうございます。
大分大きくなったおなかで 今晩遊びに来ましたよ。
【】
佐藤錦!粒が大きくて美味しいサクランボ♪

甘い甘いサクランボ(^^♪
【日下ヒカルさんへ】
美味しそうでしょう。
食べないうちに 妻が友達に 持って行ってしまいました。

まだまだ高いですよね。
今年は 1週間くらい遅れているので
もう少し待ってて下さいね。
【】
うわ~~~!!
なんてつややか!
なんておいしそう!

なんて高そう(^^;
なんて、思ってしまう庶民でした。。。
もうそんな時期なんですね。
スーパーでさくらんぼ見かけなかったなぁ・・・
こっちはまだかな(汗)
この記事へコメントする















06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ピオーネ親父

Author:ピオーネ親父
FC2ブログへようこそ!