2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫

今日は 気分が 凹んでいます。

内容が 何時もと違うので

続きは 追記で

▼続きを読む▼

【lavendoreさんへ】
まだ 旦那さんの気持ちは 葬儀のことなどで
張り詰めていて 寂しさを実感するのは
これから みんなが帰った後なんでしょうね。
今朝 出棺を見送り これから 告別式に 出かけます。
【】
気の合う人が亡くなると悲しみと寂しさが襲ってきます。
奥さまを亡くしたご主人さまの寂しさはたまらないでしょうね。
亡くなられた奥さまのご冥福お祈りいたします。
【返信】
kakayanさん  明天会更美好さん へ

明日 告別式。
きっと 涙 涙だと思います。
これから まだまだ 楽しい時間が 沢山有ったはず
残念です。 
心より ご冥福をお祈りするしか 有りません。
【】
初めてコメントします・・身近の方がなくなられるとつらいですよね・・。気を落とさずにがんばってくださいー

ご冥福の意味もこめて拍手させてもらいましたm(_ _)m
【】
知り合いが亡くなるというのは辛いですね。
私もここ2ヶ月ほどに間に親戚の人が3人も亡くなりました。
70も後半の人たちですが、寂しいものを感じます。
明日は、わが身ということもあるので、しっかり今を生きなければといろんなことを反省し、身を引き締める思いです。
【返事です】
なおさんへ サラ姉さんへ riomanさんへ

身近な人の 死は いろんな事を考え直すきっかけにもなりますね。
一日一日を 大事に生きる大切さを 認識させられます。
【合掌。】
こんにちわ。
身近な方の死はココロにズーンと重くのしかかりますよね。

私も一昨日、
同級生のお母さんが亡くなり凹んでます。
とっても大らかなお母さんでにこにこした笑顔が忘れられません。
同級生はお父さんも数年前に亡くしたので
これから大きな家で一人の生活になります。
こういうとき、
毎日をしっかり生きなくっちゃって気持ちになります。

ご冥福をお祈りいたします。
【】
大切な人が亡くなってしまうって、ほんとうにつらいし、さみしいですよね。

わたしも、ガンの宣告を受けてから1ヶ月半後、かわいがってくれたおじいちゃんをガンでなくしました。。もっと色々話したいことや一緒にしたいことがあったのに。元気な姿ももっと見て欲しかった…。あんなに早くいってしまうなんて。。無念でたまりませんでした。

きっと、ピオーネ親父さんのことを見守っていてくれるはずだって、わたしは信じてます。

【】
辛いですね・・・

私も3年前(ブログを始めた次の日)に父を癌と白血病で亡くしました。

闘病を見守っていた人達にとっても
言葉では言い表せない、いろいろな思いがありますよね。

ご冥福をお祈り致します。。。

【お返事】
紅葉さん まるこさん bibiさん
コメント ありがとうございます。
まだ 53歳での死 辛過ぎます。
【】
それは、お寂しいですね。。。
ご冥福をお祈りいたします。
【】
置手紙に足跡、ありがとうございました。

身近な方がお亡くなりになるのは悲しいですね。
私の母も癌治療で退院したばかり。

悲しいことは起きてほしくないですね。
【こんにちは~】
辛いですね~
ご冥福をお祈りします。
この記事へコメントする















06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ピオーネ親父

Author:ピオーネ親父
FC2ブログへようこそ!