2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

昨日の 夜 11時47分に生まれた 初孫。

今朝に続いて 今晩も 面会に 行って来ました。
孫621
まだ 泣き声を聞いてません。

寝てばかりいて 泣き声も聞きたい!

そんな我が儘な ジーです。

そう言えば ままちゃりさん 愛ちんさんから 質問がありました件。

実は 男の子です。



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山形情報へ

おきてがみ

↑ここをクリックしていただきますと 後ほど 訪問させていただきます。
関連記事

【おかんさんへ】
お祝いコメントありがとうございます。

おかん家のように ユーモアの有る 子供に なってもらいたいな。!
ジージ就任して デレデレ親父になってます。
気を引き締めて 見守っていかなくっちゃ!
【】
ご出産、おめでとうございます!
新生児のプニプニほっぺがたまらんです(≧∀≦)
そして、お爺ちゃん就任、おめでとうございます!
これから一緒に、1年ずつ歳を重ねていくんですね。
う~ん、おめでたいっ!(≧∀≦)
【日下ヒカルさんへ】
男の子なんですよ。

結構新生児のわりには 目鼻立ちがはっきりしてます。
泣かないと思ったら 夜中に泣いているんだそうです。
母親は 困ったと言ってました。
【】
おや!男の子ですか!
お顔から女の子かしら?(^^;って思ってた。
とっても綺麗な顔立ちだったもので・・・。
寝てばかりとはすごいですね~
赤ちゃんってうぎゃーうぎゃー泣いてそうなイメージを持ってましたが(^^;
そのうち、にぎやかになるでしょうね!
【ゆずさんへ】
お祝いありがとうございます。

今のところ 丈夫な子のようで
チョット昼と夜が逆になってる様ですが
手がかからないようです。
これからの成長が楽しみです。
【おめでとうございます】
初孫誕生おめでとうございます♪
なんだか、嬉しさが伝わってきて、
コメントさせていただきました!
これからが楽しみですねe-266
娘さん、お疲れ様です。
【345ママさんへ】
お祝いありがとうございます。

メロメロな ジージです。
甘やかすだけのジー ではなく
人生を背中で教えられるジーに なりたいな~。
【☆おめでとぅございます☆】
わぁ~~♪かわいぃ
女の子ちゃんかな~って思いましたv-238
娘さんもお孫さんも頑張りましたね☆

ピオーネ親父さん♪
メロメロになりますね~(笑

そんな☆じ~~ぃの存在はありがたいものです。。
【コメントありがとうございます。】
ちかおばちゃんさん d-laboさん へ

ほんとに 初めてご対面したのが 
生まれて8時間後 だったんですが
えっ 一週間くらい過ぎたの?
と 思うくらい しっかりした顔立ちでした。
大きいくらいですから 成長してるんでしょうね。
お祝いの お言葉ありがとうございました。
【おめでとう】
おめでとうございます!
意志の強そうな、しっかりした男の子ですね!
【おめでとうございます!】
新生児とは思えない!
眉毛も小鼻もしっかりして・・・
頼もしい男の子になりそうですね!

ピオーネ親父さん、メロメロですね♪

【コメントありがとうございます。】
くーたろう2号 とまとさん へ

なんか 娘の言うには 昼と夜が逆で
夜中にかなり泣いているようです。
昼は おとなしく寝ているようです。

先月の出産思い出しましたか?
赤ちゃん可愛いですよね。
らもちゃんも かなり成長したでしょうね。
【おめでとうございます。】
お孫さんのお誕生、おめでとうございます!!
ヽ(^o^)丿
なんか、とまとがもう一度出産したみたいに、嬉しいです。(^O^)

心から、お祝い申し上げます。
m(__)m
【】
遅れましたが 
お孫さんのお誕生おめでとございます。
泣き声 早くききたいですね。
産まれてすぐの泣き声は
ほんとにかわいいものです。
【コメントありがとうございます。】
紅葉さん らいじんさん ボス。さん lily姫さんへ

何時もたれ目のジージですが もっとたれるんでしょうね。
外に連れて行けるようになったら 見せに行きますよ。
同じ年に生まれて 良かったですね。
先輩宜しくね。
今日は 面会には 妻だけが行きました。
チョット寂しいジージです。

皆さんお祝いの 言葉 本当にありがとうございます。  
【】
わーいわーい
おめでとうございます v-353v-353v-353

しっかりした顔立ち、すべすべお肌
可愛いですね~~~っ v-10
これから楽しみがいっぱいですね
今日も面会行かれるんだろうなぁ うふふ

がんばった娘さんもおめでとうv-353
おめでとうv-353
おめでとうv-353
おめでとうございます
【おめでとう。】
遅ればせながら、おめでとうございます v-32

ボス同居孫とは学年違いの同い年!!
健やかな成長を v-221
【】
ここ2~3日にお邪魔する間がなく、久しぶり(?)にみたら 誕生!! との事で、あまりに嬉しく、この前のブログだけ見てコメントしてました(*^_^*)
男の子なんですね…

落ち着いたら、是非、店にも連れて来て下さいね。楽しみだちゃあ
【おはようございます。】
遅くなりましたが
お孫さんご誕生おめでとうございます。

元気に大きく育ってほしいですよね~
ピオーネ親父さんもとうとうジージになられましたか~

ジージさんは目じりが下がりっぱなしですね^_^
【kakayanさんへ】
そうです。じじい では有りません ジージ です。
3歳くらいの孫だったら もう 可愛くて 
目に入れても痛くないって こう言うこと
そんな感じでしょうね。
私も 楽しみです。
【】
じいじになられたんですね!
おめでとうございます!!!
しっかりした顔立ちをされていますね。
これからいろいろたのしみですね。
我が家も3歳になる孫が居りますが、ついこないだ、こんなに小さかったように思いますが、最近では何でもよくしゃべり、孫にやられてばかりです。
これから、にぎやかでうれしいですね。
【コメントのお返しです。】
lavandreさん 追っかけ母さん じゅんこさん dariaさんへ
お祝いコメントありがとうございました。
娘のブログも チェックしていただきありがとうございます。
おかげさまで 元気な男の子です。
今のところ おとなしく 育てやすそうです。
【おめでとうございます】
男の子ご誕生 おめでとうございます
しっかりした顔をしてますね
寝る子は育つというじゃないですか 
家に来たら いっぱいなきますから お楽しみに

【】
おめでとうございます!
待ちに待ったお孫さんですね!
なんて可愛い赤ちゃんでしょうv-343

赤ちゃんの写真を見て、ピオーネ親父さんがお爺ちゃんに、
そしてKOYUKIさんが、ママさんになったんだ・・・って思ったら
、なんだかとても感動しちゃいましたv-353


【】
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
初孫ちゃん、誕生されたのですね!
おめでとうございます(*´∇`*)
お嬢様のブログも拝見しながら、
今か今かと待っていました♪
生まれたばかりなのに、しっかりしたお顔立ちの赤ちゃんですね~^^
これからの成長が楽しみですね♪
【】
お孫さんお生まれになったのですね。
待ちに待ったお孫さんの誕生おめでとうございます。
大きく生まれてお顔もしっかりした男の子ですね(^^♪
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ピオーネ親父

Author:ピオーネ親父
FC2ブログへようこそ!