2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

我が 初孫 もう 産まれて 3週間たちました。

日に日に 顔が変わってきます。

なんか しっかりした顔立ちになったと思うのは

孫バカ ジージの 思い込みでしょうか。
孫714-1
もっと機嫌がいい 顔もするんですが

カメラで 撮るより 肉眼で!

そんな感じに なってしまいます。
孫714-2
まだ 3週間なのに 手足を ばたつかせるのなんて

いっちょうまえです。

近頃は マー君 マー君 なんて 呼んで あやしています。

私が 抱っこすると 

マー君は 固まってしまいます。

どうしてでしょう。!!



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山形情報へ

おきてがみ

↑ここをクリックしていただきますと 後ほど 訪問させていただきます。
関連記事

【lavandreさんへ】
いつも固まるわけではないんですが
そんな時も有るんです。
ジージは 別に緊張はしていないと 思うんですが
お互いに 段々と なれるでしょう。
【】
赤ちゃんがかたまるのは親父さんの
精神的な緊張が伝わるからでしょう。
徐々に和らいできますよ(^^♪
【かぁさんさんへ】
どうして あんなふうに 固まってしまうのか
謎ですね。
緊張しているのかな?
でも 絶対にめげませんよ。
何回も 抱っこしてあげます。
【CoCoさん へ】
本当に 毎日デレ~としております。
もっと 笑ったりするようになったら
どうなるんでしょうね。
【】
固まってしまうんですね~ヾ(*´∀`*)ノ
メゲずにイイおじぃちゃんしてくださいね♪
【ブログどころではありませんね。】
きゃーっ!かあいい~~~~♪

じーじが、でれ~~っとするのも無理ないですね。

お健やかなご成長をお祈り申し上げます。


【サハラの南さんへ】
もっと もっとあやしたいんですが
ママに ジャマ!って言われてます。
でも 所詮 外孫なんで もう直ぐ 
アパートへ 帰ると 寂しくなるんですね。
おっきくなったら いっぱい遊んで やる! 
【レオパ嫁さん へ】
本当に 変わりますね。
成長が早いです。
何回も抱っこしているんですが・・・
なんか 今は いくら抱っこしても
いいんだそうです。
抱き癖なんて 無い。そんな考えだそうです
【幸せなマー君!】
マー君はいつもおじい様にあやしてもらえて
幸せですね。
そろそろ一緒にお風呂に入るのかな?
はいはいができて、たっちができて、
あんよができて、お話もできるようになって……、
これからが楽しみですね。
【おはようございます(*^▽^*)】
可愛い~(*≧▽≦*)e-266
3週間で、しっかりとした顔立ちになるんですねe-451e-420
抱っこする機会が多いと固さもとれてくるのではないでしょうかe-454
あっ…でも抱き癖がつくかもしれませんねぇ^^;
【mee;さんへ】
大分 男の子らしくなりました。
きかん坊に なるんでしょうね。
私が きかん坊にします。(内緒)

いつまで固まっているのか 楽しみです。
【和伽さんへ】
男前になりますよ。
ジージに似てね。
両親には内緒ですが。

早く 一緒に遊びたいな~
【るんまんさんへ】
本当に成長が 早いと言うのか
日々時間が早いと言うのか
その分 私は 年老いていくんですよね。

大きく生まれた子は 楽なような気がします。
新米ママには そんな事言えませんが。
【日下ヒカルさんへ】
本当に 成長が早く しっかり男の子の顔になってます。

抱っこすると固まるのは ?です。
別に緊張するわけでもないんでしょうが。
ジージが ?です。
【】
ほんと しっかりしてますね!
とっても逞しい感じが漂ってきます。
これからも成長が楽しみですね。
ジージに抱かれていつまでかたまるか!?
【おおきくなったあ~】
もう3週間たったんですねえ~早いものです。
お顔もしっかりしてきましたね♪
男前になりますなあ~楽しみですね。
【キャッ♪かわいい♪】
もう、3週間ですか・・早いな~。
あっという間に七五三ですよ。←早すぎ(笑

大きくでてきた子は、日々なんでもはやいですね。
じーじ頑張って♪
【】
あらあら!しっかりと男の子の顔になってきましたね!
生まれたての写真を拝見したときはとても綺麗で女の子に見えていたので~

じーじが抱っこで固まる・・・(^^;
どうしちゃったんでしょうね(汗)
あかちゃんが緊張してるのか・・・
あ!顔を覚えようとしてるんじゃないのかな?
【ボス。さんへ】
力を抜いているんですけどね。
どうしてか 固まっちゃうんですよ。
怖いとか そんなんでもないようですが。
【こんにちは。】
ジージが抱くと固まる!?

ジーさん!
もっと力を抜いて v-222
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ピオーネ親父

Author:ピオーネ親父
FC2ブログへようこそ!