2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

18日の夕方から 有った同級会。

56歳の オジサン オバサンの 大宴会!
同級会718
これは 始まる直前 

まだ まだ おとなしく座ってます。

この後30分もすると 騒がしいこと!騒がしいこと!

そのエネルギー どっかにまわせよ!

そんな感じでしたね。

まあ! 私も そのうちの一人でしたけど。

大騒ぎの夜も過ぎ
同級会719
次の日の 朝 

帰るまでの時間も惜しんで 話に夢中の オバサンたち。

遠くから来てくれた 咲ちゃん 芳子ちゃん ありがとう!

また 3年後の 還暦のお祝いには 絶対に来てね!

本当に 私も 楽しませていただきました。

みんな ありがとう~。



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山形情報へ

おきてがみ

↑ここをクリックしていただきますと 後ほど 訪問させていただきます。
関連記事

【ちかおばちゃんさんへ】
11回も引っ越したんですか?
同窓会行ったことないんですか?
それは 懐かしいでしょうね。
今回中学卒業以来 初めての 参加の人いたんですが
名前言われたら あっ!そうだ。そうだ。
懐かしいあの頃に戻れましたよ。
いつかは同窓会参加できるといいですね。
【いいなあ~】
中学を卒業してから、
なんと11回も全国を引っ越し歩いた私。
たぶん幹事さんにとって、
消息不明人になっていると思います。
同窓会、行きたいよ~。
【ボス。さんへ】
いいですね~。
同級生と言うことで 温泉一泊旅行しましょう。
【こんにちは。】
楽しい時間を過ごされて良かった v-218

ボスも幹事殿にお願いして、一泊温泉同窓会旅行へ行きたい~ v-364
【】
何人かは 9年前の住所録で 出した案内状
戻ってきました。
中には 姓が旧姓に戻った人とか 居ましたね。
でも 集まった人 みんな楽しみました。

みんなが喜んで 帰ってくれると
発起人 最高です。
【】
すごいですね~!
連絡がつくことがまず凄いと思いました!
中学生卒業後に同窓会など私もないですね~
みんなどうしているのやら(汗)

たのしかったようでよかったですね!
おいしそうな会席料理もチラッと(^-^)
発起人お疲れ様でした!
この記事へコメントする















05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ピオーネ親父

Author:ピオーネ親父
FC2ブログへようこそ!