2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

100%山形県産果汁を使った

葡萄 桃 ラ・フランス ジュース。
ジュース731
ネーミングも 山形代表!

葡萄農家だからでは 有りませんが

私的には 葡萄ジュースが 一番美味しかったです。

娘の旦那さんは 桃が 最高に 美味しい!

って 言ってました。

ラ・フランスは いつも 飲んでいるので

美味しいんですが ぶどうに 軍配を上げてしまいました。

JAからの お願いで 3種類 

30本入り1ケースづつ 買いました。



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山形情報へ

おきてがみ

↑ここをクリックしていただきますと 後ほど 訪問させていただきます。
関連記事

【紅葉さんへ】
100%ジュースのわりに すっきりとした 味わいで
美味しいです。
JAとの 付き合いというより
役員を しているので 強制的 です。
それも しょうがないか!
【】
ピオーネ親父さんこんにちは~
3種類30x3ですか~

でもどれも美味しそうですね。
JAさんとのお付き合いも大切ですからね~
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ピオーネ親父

Author:ピオーネ親父
FC2ブログへようこそ!