2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

ポポラ802

今日 朝8時より よってけポポラの 内外の 大掃除でした。

もう直ぐ お盆 と言うことで 

お客さんが 盆花を 目当てに 沢山来て下さいます。

そんなお客様を おもてなし!

そういう気持ちをこめて 
窓拭き802
お店の窓拭きや

大掃除802
周りの草刈 

ゴミ拾い

会員 みんなで 心をこめて 掃除しました。

朝8時というのに 暑い!暑い!

私は 窓拭きの指揮者と 自分で言って

エアコンの効いた 店内を 掃除しました。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山形情報へ

おきてがみ

↑ここをクリックしていただきますと 後ほど 訪問させていただきます。



関連記事

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【bibiさんへ】
大変失礼いたしました。
前の コメント 娘の名前で やってしまいました。
今 娘と同じPCを 使っているので 
ついうっかりと !
ごめんなさい!
【bibiさんへ】
やっぱり 掃除した後って 気持ちいいですよね。
みんなで 協力し合ったあとは なおさらね。
みんな帰った後でも 気の合った人同士で
お茶していた おばちゃんグループと一緒に お茶してきました。
そういう おばちゃんグループと 話すの 大好きです。
【】
暑い中、大掃除、お疲れ様です!!
みんなで、協力して綺麗にすると、とても気持ちがいいでしょうね(^^)
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ピオーネ親父

Author:ピオーネ親父
FC2ブログへようこそ!