2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫

昨日の13日は 妻の実家の墓参りに行ってきました。

娘たちも 旦那の実家に マー君を連れて 墓参りに行きましたよ。

そして 今日 14日が 我が家の墓参りの日です。

我が家の 墓は お寺じゃなく 地区の墓地にあります。

歩いて5分くらいです。

マー君も連れて行こう って 言ってましたが

あいにく雨が降ってきたので

私たち夫婦 息子 娘の旦那 それに 私の父

で お参りしてきました。

マー君は 家の仏壇に 手を合わせて(?) 

と言うことに しておきます。


ご先祖様も 生後2ヶ月にもならない赤ちゃんに

手を合わせてもらって 嬉しいはずです。



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山形情報へ

おきてがみ

↑ここをクリックしていただきますと 後ほど 訪問させていただきます。
関連記事

この記事へコメントする















10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ピオーネ親父

Author:ピオーネ親父
FC2ブログへようこそ!