2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

昨日になってしまいましたが 

JAさくらんぼひがしねの ふれあい祭りが 行われました。

場所は よってけポポラ 西側特設会場。

今年から 私が 祭りを担当する 購買部の

担当委員長(役員)に なっって しまいました。

別に 私が 責任者とかでも 無いんですが

ずっと 会場に いないと バツが悪い感じで 

朝10時から 夕方5時まで 居ましたよ。

会場の お店をまわったりして 午前中は 終わり。

午後から YBCラジオの 公開録音!

歌謡ショーが 行われました。

3人の歌手の方が 出演!

司会は YBCの 門田アナウンサー。






私 演歌は 基本聞かないんですが

ああいう ショーは やっぱり 見ていると なんか 楽しいですね。

最後に 歌謡ショーの 閉会の挨拶を することに なってしまいました。

もう 最後だったので お客さんは 3分の1くらいしか 残ってませんでした。

何とか とちらずに できたので ヨシとしておきましょう。





にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山形情報へ

おきてがみ

↑ここをクリックしていただきますと 後ほど 訪問させていただきます。
 


関連記事

【太巻きおばばさんへ】
そんな大活躍でもないですよ。
ただ 閉会の挨拶しただけですから。
ヘ ヘッ!
【】
ピオーネ、おじさん、大活躍でしたね。
お疲れ様でした~。
この記事へコメントする















05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ピオーネ親父

Author:ピオーネ親父
FC2ブログへようこそ!