2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

またまた 戴きました。 桃 !

今日は 淳子さんから おどろき と言う桃を戴きました。
桃 おどろき908
書いてあるとおり いつまでも 硬い桃!

ちょっと 酸味が有るんですが 硬い桃が 好きな人には お勧めです。

これから 1個食べてみよう。





そして 今 葡萄畑には クモが たくさんいます。

葡萄畑に 巣を張って 餌が来るのを待っているんでしょう。

嫌いな人は スルーしてくださいね。
くも 908
なんか カッコイイなんて 思うのは 私だけ?



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山形情報へ

おきてがみ

↑ここをクリックしていただきますと 後ほど 訪問させていただきます。
関連記事

【petero k さんへ】
蜘蛛の精鋭部隊 そんな感じですね。
女郎蜘蛛は お腹がでっぷりしてますよね。

おどろき と言う 桃は 山形では 結構ありますよ。
桃の品種 凄い数なので 
全部が 全国の市場に出回るという事は 無いのかも。
岡山とか 山梨の品種 聞いた事無い 品種沢山あります。
山形は サクランボから りんごの ふじまで 切れ目無く 果物が有ります。
【スコップマンさんへ】
アッハッハ!
本等にその通りですね。
おどろき!
もものき!
考えもつきませんでした。
【】
おはようございます!
このクモ、カッコイイですね~
もっとズングリムックリのクモや、もっさいクモもいますが、
このクモは、クモの中でも精鋭部隊といったところでしょうか、スマートですね。

「おどろき」という桃、初めて聞く名前です。まだ市場には出ていないのでしょうか?
山形は果物の宝庫ですね。羨ましい限りです♪
【】
おどろき

もものき

さんしょうのき

ですかね?
【洗濯や親父です。さんへ】
こちらこそ 始めまして。

本当に いつまでも 硬い桃なんです。
私は 固い桃が好きなので これは いいですね。
”おどろき” おいしいですよ~。 
【】
お初です。凄い美味しそうな桃ですね。いやー一度食べてみたいものです。探してみよー!
この記事へコメントする















05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ピオーネ親父

Author:ピオーネ親父
FC2ブログへようこそ!