2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫

隼一君から 戴いた 

美晴白桃!
美晴白桃910
真っ赤に色づいて 美味しそうですね。

この桃も あまり 軟らかくならないそうです。

これは 私も 始めて食べる 桃です。

今度(明日か明後日) 食べよう。!





先日 淳子さんに 戴いた 軟らかくならない 

おどろき と言う 桃 3時のおやつに 食べました。
おどろき910
剥いたら こんな感じ。

やっぱり 硬くて でも ゴツゴツじゃなく 程よい硬さで 

ちょっと 酸味が有り 

甘みと酸味が口の中で 溶け合って 

とっても 美味しかったです。



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山形情報へ

おきてがみ

↑ここをクリックしていただきますと 後ほど 訪問させていただきます。
関連記事

【Emilyさんへ】
はじめまして !
コメントありがとうございます。

我が家は 本当に幸せです。
自分で作っていないのに 新鮮な美味しい果物
色々食べる事ができて !
山形の秋は 果物の宝庫です。
甘いもの食べすぎで 太りそうですよ。
【】
初めましてm(--)m

おいしそ~うな桃ですねe-350
うちの子供達は大の果物が大好きです。
うらやましいです!
【テン3さんへ】
是非 山形へ 来て下さい。
果物の美味しい時期ですので 
是非 この秋に いらして下さい。
【太巻きおばばさんへ】
へ~!
ドイツ人は すっぱくて 硬いのが 好きなんですか。
じゃぁ おどろきは ぴったりですね。
【】
こんばんは^^
あー美味しそうですね~。
山形に行きたくなってきました(^^)ノ
近いうちに伺いたいなー。
【】
堅くて、酸味が有り?
ドイツ人がすきそう~な桃です。
【紅葉さんへ】
本当に毎日 桃三昧です。
色んな品種 !
もっともっと 沢山の品種あるんですよね。
【クメゼミ塾長さんへ】
今年の桃は 本当においしいです。

ピオーネ もう少しだけ 待って下さいね。
【】
ピオーネ親父さん こんばんは。

これもまた美味しそうな桃じゃないですか~
最近桃づくしで羨ましい限りです。
【】
i-277なんとも美味そうですねえ(●´∀`●)i-277
ブドウ待っていますね~♪
この記事へコメントする















10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ピオーネ親父

Author:ピオーネ親父
FC2ブログへようこそ!