2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

今年の異常気象で ちょっと遅れ気味の 

我が家のピオーネ達。

でも 何とか 一番需要がある お彼岸に 間に合いました。

いつも 待っててくれる 直売所の お客さんたちに 買ってもらっています。

毎年 我が家にも お彼岸用に 買いに来て下さる人もいますし

まづは 間に合ってホッとしています。


そんな訳で ブログを見て下さっている 皆様からも

前々から ピオーネ 何時できるんですか?

と言うお問い合わせが ありましたけど

お彼岸が 過ぎましたら 随時発送できますので

もし これからでも 食べてみたい!

そういった方は このブログの メールフォームや 

おきてがみの ことづて でも 結構ですので

ご連絡を いただけると 嬉しいです。

ピオーネは 10月の 中旬まで 大丈夫です。




にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山形情報へ

おきてがみ

↑ここをクリックしていただきますと 後ほど 訪問させていただきます。
関連記事

【紅葉さんへ】
ご注文ありがとうございます。
確かに 承りました。
もう少し 待ってて下さい。
【アエルクラブのわたなべさんへ】
本当に お待たせに なりましたね。
そんなに 期待してもらうと ちょっと心配です。
連絡先待ってます。
【】
ピオーネ親父さん こんばんは。
メールホームに住所入れておきます。

【ヤッター お待ちしています】
いよいよ、ブドウが拝める訳ですね。

胸どきどきでお待ちしています。
この記事へコメントする















05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ピオーネ親父

Author:ピオーネ親父
FC2ブログへようこそ!