2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


昨日の夕方 仙台の人から 葡萄の件で !

電話が有りました。

話を聞くと ネットで ”東根でおいしい葡萄を買いたい。”

と 検索したら まつうら農園が 最初に出まして

それで 電話したんです。

と言う事でした。

それで 前に勤めていた会社の 運動会に 差し入れしたい。

とのことで 今日 朝の 7時に わざわざ 我が家に 来てくださいました。

嬉しいですね。

丁度 採ったやつが 有ったので よかったですが!

沢山買っていただき ピオーネを見て 

やっぱり 凄く ”おいしそう!”

仙台からわざわざ来てくださった

大崎八幡近くの Kさん ありがとうございました。

又 機会が有りましたら 

我が家に お寄り下さい。

お茶くらい出しますよ。



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山形情報へ

おきてがみ

↑ここをクリックしていただきますと 後ほど 訪問させていただきます。
関連記事

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【クメゼミ塾長さんへ】
先日は ピオーネお買い上げ下さいまして ありがとうございました。

長女さんの結婚式 おめでとうございました。
塾長さんキット 大泣きだったんでは!

自分が 目指す葡萄 と言うものが 実は有るんです。
実の硬さ と言うのか しっかりしたぶどうを 作りたいと思っています。
ジューシーであって 実がしまっている
そんなぶどうを 目指しています。
まだまだ 努力しなければ そんな思いですが
これからも 宜しくお願いいたします。

追加の件 明日 発送できます。

【ピオーネとても美味しく頂きました】
長女の結婚の記念にと、ピオーネ親父さんにお願いし、兄弟に贈ったピオーネ。
念の為に、味比べで、スーパーで買ったピオーネ。
味見するまでは、スーパーのピオーネが安いので、失敗したかも…!?
でも、姿形はおんなじでしたが、味が明らかに違いました。
兄弟からもとても美味しいと喜んで頂きました。
ピオーネ親父さんにお願いしてよかったです。

 私のコメントは、別にサクラでも、おべっかでもありません。
お祝いに寄せて、お願いしたピオーネがとても美味しかったこと。
喜ばれたこと。
スーパーのピオーネとは明らかに味が違うこと。
それをお伝えしたかったのでコメントさせて頂きました。
ありがとうございました。
【petero k さんへ】
このたびは 我が家のピオーネ お買い上げ下さいまして
本当にありがとうございました。

喜んでもらえて 凄く嬉しいです。

petero kさんの ブログを見て 常に 感謝することの
大切さ 学んでいます。
特に 農家は 自然に感謝する心を持たないと
おいしい作物は 出来ないんじゃ!
なんて 思っています。
また 来年も 宜しくお願いいたします。
【とまとさんへ】
ピオーネお買い上げ ありがとうございました。

また 貴ブログにて 我が家のピオーネ
あんなに 素敵に 紹介していただき ありがとうございました。
らもちゃん ブロッコリーさんにも 宜しくお伝え下さい。
今回は 本当にありがとうございました。
【】
こんにちは。

ピオーネ親父さんが丹精込めてお世話されたピオーネ、
とても新鮮で、ほんとうに美味しかったです。
あんなにパンパンに張った新鮮なぶどう、はじめてです。
家族みなで感謝して頂きました。
また、来年もよろしくお願いいたします♪
【分かります!】
片道一時間で、買いに行ける距離だったら、行っちゃう気持ち、理解できます!
だって、本当に美味しいんですから♪(^O^)

本日午前11時に、らもちゃんがピオーネを食べて、ホッペが落ちちゃった記事を投稿する予定です。
お時間のある時に、見に来て頂けましたら、光栄ですm(__)m
【紅葉さんへ】
本当に わざわざ 仙台から 片道1時間くらいかかるんです。
ぶどう狩りに 仙台の方から 来て下さる人もいるんですが
嬉しいですね。
【】
ピオーネ親父さんこんばんは。

嬉しい問い合わせの電話ですね~
仙台から買いに来てくださるなんて・・・

よかったですね。
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ピオーネ親父

Author:ピオーネ親父
FC2ブログへようこそ!