2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

今 帰ってきました。

今日は 直売所ポポラの 役員の 飲み会!

先日の 7周年祭のイベントの反省会。

東根温泉の 来山荘で 行いましたよ。

出席人数は 少なくて いったい皆 何をしているんだ!

なんて 思いながら 出席者だけは 楽しく飲まないと!

まあ いつも 気の置けない人が 集まっての飲み会なので

それなりに 楽しく過ごしてきました。

あっ 私は 何時ものように ウーロン茶 and オレンジジュースですが。


そんな訳で こんばんは 皆さんのところに

お邪魔できませんでした。

明日の夜 皆さんのところにお邪魔できると思うので

今晩は このまま おやすみなさい。



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山形情報へ

おきてがみ

↑ここをクリックしていただきますと 後ほど 訪問させていただきます。
関連記事

【紅葉さんへ】
飲めなくても 楽しいですよ!
話は大好きですから
でも くどくどと 理屈を言う人は 嫌いです。
私は 嫌いの人とは 話しないんですよ。
しょうがない 付き合いだもの 
そんな感じは 嫌いで 結構はっきりしてる方かな!
【太巻きおばばさんへ】
そうです。
私も 飲めないのに 宴会は大好きで 
ついつい 騒いでしまいます。
楽しいんですよね。そういう場が!
最後に 車を運転して帰るとき ちょっと 
俺 なにやってんだろう?
なんて 思うときも有ります。
【】
ピオーネ親父さん おはようございます。

飲み会ご苦労様でした。
飲めなくっても楽しいですよね~

【】
ピオーネさんも飲めないんですよね。
私も飲めなくて、お勤めしてる時、それでも
飲み会は毎回出席。
皆、飲んで私は食べて、のん兵衛とお付き合い。
苦痛じゃなかったです。
楽しかったなぁ~、あの頃・・・
【ユーアイネットショップ店長うちまるさんへ】
ありがとうございます。
いつも 騒ぎすぎてしまいます。
帰ってくると どっと疲れが!
【】
お疲れ様でした。
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ピオーネ親父

Author:ピオーネ親父
FC2ブログへようこそ!