2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

今日は 本当の秋晴れ!

そんな 一日になりました。

昨日の高い山は 
秋晴れ1117
もう 雪は無いですね。

でも 昨日の寒さで 

庭のどうたんつつじは
どうたんつつじ1117
こんなに 赤い葉が 落ちてしまいました。



これから ぶどうの 剪定講習会に 行って来ます。

講習会のあと 反省会も 有るので

夜遅くなるかな~。

でも 何を 反省するのだろう。?


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山形情報へ

おきてがみ

↑ここをクリックしていただきますと 後ほど 訪問させていただきます。
関連記事

【けいさんへ】
はい。
反省会というなの 飲み会です。
昨日は 焼肉やさんでの 飲み会でした。
最後に温麺というのを 食べたんですが
美味しかったです。
テールスープに 冷麺の麺を入れた感じ。
私は大好きです。
【サファイアさんへ】
毎日のように 酒飲みは 有りますね。
これからは 続く時は 続くんです。
【】
こんばんは!

昨夜はいかがでしたか?
剪定講習会の後の反省会・・・
殿方の反省会は・・・
殆ど飲み会に化けてしまうようですよ!
化けずに帰れましたか?(笑)
【やっぱり~】
そんな気がしました!
【ジュリアルーシュさんへ】
反省という 飲み会 終わって 今 帰ってきました。
焼肉たらふく食べて みんな たらふく飲んでました。
私は 締めに 温麺を 食べて来ました。
【】
反省という飲み会に変わるのでは?
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ピオーネ親父

Author:ピオーネ親父
FC2ブログへようこそ!