2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

今晩 防除組合の 慰労会の為

天童温泉に泊まりです。

皆さんへのブログへの 訪問休ませていただきます。

尚 ウーロン茶飲み過ぎないように します。



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山形情報へ

おきてがみ

↑ここをクリックしていただきますと 後ほど 訪問させていただきます。
関連記事

【ユーアイネットショップ店長うちまるさんへ】
旅館に泊まると 寝られなくて 
特に 冬は 暖房が暑くて のどは渇くし ゆっくり眠れません。
結局 疲れます。
【lavandreさんへ】
ゆっくりお風呂に入ってきました。
風呂場で なんかわからない言葉で 話しかけられ
ポカンとしてしまいました。
宴会中に 仲居さんに 話したら 仲間と間違えられたんでしょう。
とのこと そうか。台湾人に仲間だと思われたのか。
納得してダメですね。

私下戸なんで ウーロン割りは 飲めません。
いつも ウーロン茶飲みすぎで お腹壊します
【】
いってらっしゃいませ。
ごゆっくりしてください。
【】
防除組合の 慰労会で温泉好いですね~
日頃の疲れをスッキリと癒されてきてください。
ウーロン茶の飲み過ぎ?「えぇ!」ウーロン割でしょう(笑

この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ピオーネ親父

Author:ピオーネ親父
FC2ブログへようこそ!