2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

今日の 午前中に JAさくらセンターで

啓翁桜の 郵パックの 出発式がありました。

いろいろ 組合長の 挨拶やら 

来賓である市長の 挨拶を戴いた後
出発式1222‐1

式典の彩りに 地元高崎児童センターの

園児たちに 元気な 踊りを披露してもらいました。

本来は 外の トラックの前で テープカットをして

運転手さんに花束を 贈呈して

郵パック 出発!

のはずでしたが 

今日は 朝から 凄い雨。
出発式1222‐2
やむなく 建物の中で 花束を贈呈し

全国への 桜の 発送を お願いいたしました。

年末だけで ここの 桜センターから 27万本の 桜が 

皆さんのお宅へ 宅配されます。





にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山形情報へ

おきてがみ

↑ここをクリックしていただきますと 後ほど 訪問させていただきます。
関連記事

【ちかおばちゃんさんへ】
えっ?
そうなんですか。
全農食品の 札幌営業所で 注文とってますけどね。
ただ 年内の締め切りは 終わりました。
また 2月に ひな祭り用に ちょっと短いのを 販売します。

もし必要でしたら 私が 窓口で発送しますよ。
【みちのく初桜】
通販サイトで調べたら、
「凍結の恐れがあるので北海道には配達できません」という注意書きがありました・・・
ん~、ザンネン。

【mamanさんへ】
お正月に 桜を眺めながら お屠蘇 !
日本人の 最高の しあわせ なのかな~。
なんて 思います。

薪ストーブ 心和みます。

今日はもう クリスマスイブですね。
メリークリスマス。
【】
  
  この時季に、
こんなに優しく育ててもらった桜を手に出来る人幸せやなぁと思います

ロッキングチェアーに腰掛け、
   薪ストーブの辺でゆっくり
お忙しくてもせっかくですから・・・、
 短くてもそんな時間を・・・、
   楽しめるといいですね

   MerryChristmas!

少し寒さが強まりそうですね
 お風邪ひかれませんように
【ボス。さんへ】
楽しみに 待ってますよ。
【ジュリアルーシュさんへ】
そんなに凄い事も無いんですが
今年は 大雨の中で 大変でした。
【kukonatsuさんへ】
桜 お買い上げ ありがとうございます。
我がJAのでは 無いかも そうかも知れませんが
桜を飾ってくれる人 本当にありがたいです。

明日からは とても気温が低くなりそうです。
雪も降る予報です。
風邪引かないようにしなくっちゃ。
それでは 良いお年をお迎え下さい。
【こんばんは。】
もし、、、上州ボスが v-220 したら、UPするからね v-222v-17
【】
すごい、出発式ですね。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【わぁ~・・】
はじめまして~!
私は花が大好きです。真冬、どうしても花が飾りたくて花屋さんに行くことがあるのですが
サクラも毎年買います。
もしかして、JAさくらさんのものかな?(*^_^*)
今度買うときは特別な気持ちになるかもしれません・・・

いよいよ寒くなりますが、ご自愛くださいね。
そして、良いお年を!!
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ピオーネ親父

Author:ピオーネ親父
FC2ブログへようこそ!