2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

もう 今年も あと数時間。

予報は当たらず 天気の良い 落ち着いた大晦日を

過ごしています。
大晦日1231
このように 積雪が ありますので

呑気な大晦日になりました。

昨日 孫たちが お餅を食べに来て 泊まったので

(あっ 孫は まだ 6ヶ月なので 餅は 食べられません。)

なんか もう 正月みたいな気分で 居ました。




急に 話変わりますが

このブログを 毎日の様に 訪問して下さり

そして コメント下さった皆様!

今年 一年 本当にありがとうございました。

来年も こんなつたないブログですが

どうか どうか 皆様から 訪問していただけるよう

頑張って 記事UPしていきますので

宜しくお願いいたします。

今年 一年 本当に ありがとうございました



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山形情報へ

おきてがみ

↑ここをクリックしていただきますと 後ほど 訪問させていただきます。
関連記事

【345ママさんへ】
明けまして おめでとうございます。

今年も 宜しく お願いいたします。
【☆ご挨拶☆】
新年あけましておめでとぅございますv-457
ことしもどぅぞヨロシクおねがいしますv-221
【七美子さんへ】
明けまして おめでとうございます。
昨年は お知り合いになれて 嬉かったです。
今年も 宜しく お願いいたします。
今年が七美子さんにとって 
良い年になりますよう お祈りしております。
【ピオーネ親父さんへ】
新年明けましておめでとうございます。

昨年は色々とお世話になりました。
今年も良い年であります様に。
これからも宜しくお願いします。
【天然中尉さんへ】
明けましておめでとうございます。
昨年は お世話になりました。
今年も どうぞ 宜しくお願いいたします。

今年の農場の事 
今年も異常気象を想定し
負けないように 管理しなければ
そんな事 思っています。
【】
ピオーネ親父殿、こんにちは☆
 昨年はピオーネ親父殿にとって如何でしたか?
 今年もピオーネ親父殿と農場にとって良きお年になることを祈念申し上げます。
 今年もよろしくお願いいたします。
【ユーアイネットショップ店長うちまるさん】
私も 同感です。
幸せに 感じています。
来年も宜しくお願いいたします。
【】
ありがとうございました。
こうしてお知り合いになれたこと幸せに
思います。

あと30分ちょっとですが
来年もよろしくお願いします。
【おかんさんへ】
そうなんですか!
京都も 雪が降っていますか。

本当に 今年は 楽しませていただきまして
ありがとうございました。
来年も(あと一時間有りませんが)
宜しくお願いいたします。
【黒田裕樹さんへ】
今年は いろいろとお世話になりました。
元旦からですか 本当に いつも ご苦労様です。
頭が下がります。

来年も 宜しくお願いいたします。
頑張って下さい 応援しています。
【るんまんさんへ】
こちらこそ 今年一年 いろいろと ありがとうございました。
津も 雪が降っているんですか。
こっちは 何時もの年と同じように 降っています。

来年も 今年同様 宜しくお願いいたします。
【】
京都は朝から夕方まで雪でしたよ!
こんなに降ったのは珍しいくらいです。
子供のテンションは上がりますが、
母のテンションは下がってます。
車は運転しにくいし、洗濯物は乾かんし。(〒_〒)
これが大人になるという事なんですかね(ρ_-)o

さてさて、いつもブログに遊びに来てくれてありがとうございます!
来年も引き続きよろしくお願いします!
では、よいお年を!
【】
今年も大変お世話になりました。
当ブログは正月返上(?)で元日から毎日更新を続けますので、お休みがてらにでもぜひお越し下さい。

来年もよろしくお願いします。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
ピオーネ親父さま

ことしもお世話になりありがとうございました。
お孫ちゃんと一緒のお正月をむかえられるんですね。
また、来年もよろしくおねがいします。
津も朝からずーっと雪がちらついています。
【かぁさんさんへ】
今日は 奈良も 雪積もりましたか?
こっちは これは 普段通りです。
ふる時は 1晩に50cmくらい ふる時も有ります。

今年は いろいろお世話になりました。
数時間後の来年も 宜しくお願いいたします。
【】
わーっ!
雪だ!!
奈良でもポツポツ降ってますが、ココまではーーーw(☆o☆)w

親父サン、今年はどうもありがとうございました。

数時間後に来る新しいも、どうかヨロシクお願いします(^O^)

イイお正月を迎えてくださいね(^_-)
【アエルクラブのわたなべさんへ】
兵庫県も 雪積もったんですね。
普段ふらないところが積もると 大変でしょうね。

今年は いろいろと ありがとうございました。
来年も 宜しくお願いいたします。
【クオさんへ】
山形は 雪が積もっています。
仙台は 多分 降っても 積もらないんでしょうね。

今年はお世話になりました。
来年も 宜しくお願いいたします。
【Emilyさんへ】
やっぱり 福岡も雪積もったんですね。
子供たちは 大喜びでしょうね。
Emilyさんも 大喜びでしたか。

今年は 本当に いろいろありがとうございました。
来年も また 宜しくお願いいたします。
【海のいるかさんへ】
私こそ いつも 感心したり 教えられたりで
お世話になりました。

来年も 変わらず宜しくお願いいたします。
【kyoroさんへ】
大体が 30日餅つきなんでしょうね。
搗きたての餅を食べて 幸せ感じてました。

九州まで 大雪の様ですね。
こっちは 雪国なりに降ってます。

今年は お世話になりました。
来年(あと数時間)も よろしくお願いいたします。
【よいお年を・・・】
兵庫県三田市も今日はうっすらと雪でした。

1年間お疲れ様でした

来年もよろしくお願いします。
【良いお年を☆】
こんばんは。
そちらは雪が積もっているのですねv-21

ブログを毎回楽しく拝見させていただいています。
来年も宜しくお願いしますv-352
【】
こんばんわ!

こちらも雪が積もりましたよ!!
子供達そして私 はしゃいでしまいました(*^^*)

来年も宜しくお願いしときます
奥様にも宜しくお伝えくださいね!

ピオーネ親父さん達が
良い年を迎えられますように ぽちっと☆
【】
今年もお疲れ様でした。
こちらのブログに伺わせていただくように
なってまだ日が浅いですが
楽しませていただいています。
来年もよろしくお願いします。
【】
こんにちは~

我が家も昨日は餅つきでした
やっぱりつきたてが最高でしたね

今日は全国的には大変な天気の大晦日みたいですが、良い年末をお過ごし下さいね~
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ピオーネ親父

Author:ピオーネ親父
FC2ブログへようこそ!