2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫

ちょっと 遅くなりましたが

今日は カレンダーの紹介です。

表紙1-13
これは いぢわるこみ箱の こみ さんが 自分で 書いて 製本まで自分で やった 

凄い カレンダーなんです。
1月1‐13
私は こみさんの 独特の 文体と この絵が 大好きなんです。

3月1‐13
最初 この絵を ブログで 見たときは

正直 何? この絵 って 思いました。
(こみさん ごめんなさい。)
4月1‐13
でも 毎日 見ていると 

なんとも言えず いいんですね~。

こみさんが 年末に カレンダー作りましたので

欲しい人は 連絡下さい。

と ブログに 書いてくれたので

遠慮しないで 早速 住所 教えちゃいました。

こみさん いただきっぱなしで 申し訳有りません。

最後に 私の 誕生月 

8月を 紹介して 今回は 終わりにします。
8月1‐13
本当は 全部の ページ紹介したいんですけど・・・


今年は このカレンダーを 見ながら

毎日 頑張って 仕事します。



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山形情報へ

おきてがみ

↑ここをクリックしていただきますと 後ほど 訪問させていただきます。


関連記事

【こみさんへ】
こんばんは。

本当に ありがとうございました。
こんなに素敵な カレンダー
本当に嬉しいです。
大事に 使わせていただきます。
心 癒させていただきます。
【オニキス君さんへ】
こんばんは。

オリジナルで 手描き そして 製本も 自分で!
凄いんです。
簡単に ちょうだい!
なんて 言ってしまいましたが
良かったのかな~ 
【ユーアイネットショップ店長うちまるさんへ】
本当に 心に残ります。

8月の何日ですか?
私は 11日生まれです。
【Emiryさんへ】
こんばんは。

なんか 心に残るイラストで 
心 癒されます。
毎月めくるの もったいない!
そんな気持ちです。
【ありがとうございます】
遅くなってすいませんでした。
ご紹介までしていただき、ありがとうございます。
素人の落書きではずかしいんですが、
皆様にも暖かいお言葉をいただきホントにうれしいです。
日付を見るには向かないカレンダーですが、
良かったらたまにチラッと見てやって下さいね。
【ピオーネ親父さんへ】
こんにちは面白いカレンダーですね!
オリジナルで手描きってとこが素晴らしい~
なんかほっとする絵柄で日付を見ても
仕事に追いやられる気持ちが薄らぐ
感じですv-411
【】
心に残るカレンダーですね。
私も八月生まれです(^_^;)
【】
おはようございます。

かわいいですね~~!
イラストがユニークで
毎月めくるのが楽しみになりますね

【美雨さんへ】
そうなんです。
かなり ユニークで 可愛いキャラクター。
この なんとも言えない 画風が 大好きです。

毎月 めくるのが もったいない 
そんなカレンダーです。
【】
なかなかユニークなカレンダーですね。
日付の方を毎月違うフォームにするという発想が気に入りました。

眺めているだけでも、なんかほっとするような絵です。
毎月が楽しみですね。

この記事へコメントする















06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ピオーネ親父

Author:ピオーネ親父
FC2ブログへようこそ!