2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫

昨日から 1泊2日で 妻と息子 

東京へ 行って来ました。

私は 留守番でした。

昨日は 東京タワーへ!
東京タワー1-31
展望室からガラス張りの床から 

下を 撮った模様です。

写っているのは 息子の 足ですね。

浅草に 泊まったので 

浜松町から 浅草まで 船で移動したそうです。

船から撮った スカイツリー
東京2-1-1
だそうです。

かなり 上の方まで 出来上がっていますね。

そして 2日目 浅草。
東京2-1-2
雷門 

山形県の 村山市が 浅草寺に 奉納している
東京2-1-3
大わらじ!

村山市は 隣の市です。

おっと 妻が 写ってしまいました。

まあ 黙っていれば 分からないから いいか!




にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山形情報へ

おきてがみ

↑ここをクリックしていただきますと 後ほど 訪問させていただきます。
関連記事

【こなこなさんへ 】

これから 何度も いけるでしょう。
【】
いいな~東京w俺も行きたいw
【ジュリアルーシュさんへ】
ガラス張りでも 絶対に 落ちないと
思っていると 全然怖くないと思います。
何年か前 日本一高いつり橋 
なんていうのの 真ん中が ガラス張りだったんですが
全然怖くなかったです。
【海のいるかさんへ】
私は 行った事ないんですが
妻は 気に入って 今回2回目です。
浅草 浅草寺や それに 寄席にも行って来た
なんて 言ってました。
楽しんで来たみたいです。
【】
お留守番ですかぁ。
ガラス張りの床って、なんとなく恐いですね。
なんか、下に落ちそうな気がしてきます。
【】
東京タワーのガラス床(なんだっけ?名前忘れました)
長男が修学旅行のとき一番気にいったところです。
次男は浅草で雷おこし作りを体験。みやげに作ったのを
持って帰ったけどおいしかったな~。

息子と旅行、いいな。
私もいつか行こう!!
【ボス。さんへ】
やっぱり!
なんとなく そんな 気がしたんです。
【こんばんは。】
東京タワーの透明床だっ v-237
この上に乗るの大好き v-17v-346
【YUKAさんへ】
母と息子 珍しい組み合わせ!
私も 娘と 出かけたかった!
娘は 子供が居るので もう 二人では 無理ですね。

浅草は 私も 中学の修学旅行以来 行った事ないので
今度は 夫婦で 行こう なんて 言っています。
【mamanさんへ】
楽しかったって 言ってますので
良かったです。

いろんな地域の 色んな物が
どっかで 繋がっている!
楽しいことですね。
【ユーアイネットショップ店長うちまるさんへ】
楽しんで 来た様なので
良かったです。
こうやって 行けたのも お父さんが 留守番 してくれた おかげ!
そんなこと 言われると 嬉しいです。
【吉田パフさんへ】
私が12月始めに見たときより 
やっぱり 高くなっているような!
私は 遠くからだったので 良く分かりませんが。
【太巻きおばばさんへ】
親孝行?かな。
仲が好いっていえば 好いですね。

本当は 30過ぎて 母親とは ちょっとね!
結婚して 家族で行ってくれた方が 嬉しいんですけど。
【】
おはようございます。
ご家族揃って旅行とは素敵ですね。
浅草はいったことが無いので自分もいつか行きたいです。いつもお写真が綺麗だぁー
【】
親子旅行・・・いいなぁ~
思い出一つ追加なり!!

いろんな形で繋がっているものなんですね
「こんなもん作ってるんやて」
  漠然とそう思ってるだけのものが多いなぁ
   地産の流通を知りたくなりました
【】
いい見物が出来ましたね。
【こんばんは^^】
東京スカイツリー結構上まで
出来上がってるんですね!!

大わらじすごく大きくてビックリ!!
【】
息子さんとお母様のご旅行。
沢山、思い出を作りましたね。
親孝行な息子さんですね。

ピオーネさんは、お留守番でしたか。
じゃ、次はピオーネさんも御一緒に。
【美雨さんへ】
多分 最初で 最後かな?
母と息子で 旅行なんて。
そうなんです。あの大わらじは 隣の市が 奉納に行きます。
持ってきたのを 温泉施設に飾ってますよ。

先月 私は 京葉線の車内から スカイツリー見ましたが
また 伸びたみたいですね。

羽を 伸ばすどころか ジジ ババの おさんどんで
疲れましたよ。
何を作ろうか なんて 主夫は 大変でした。
【】
奥様とお子さん、東京へ来られたんですね。
浅草寺は時々行きます。
あの大わらじはピオーネさんのご近所産れだったんですね。ピオーネさんが身近に思えてきましたよ。(笑)

奥様の写真大丈夫ですか?ちょと心配したりして・・・

スカイツリーは昨年の浅草寺のほおずき市で初めて生で見ました。まだ展望台の部分までだったと思います。

だいぶできあがりましたね。

ピオーネさんはお留守番だったんですね。
羽伸ばしていたのかしら(笑)

寒いのでお体ご自愛くださいね。
この記事へコメントする















08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ピオーネ親父

Author:ピオーネ親父
FC2ブログへようこそ!