2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

今日の 午後 神町駅前カフェ

るりち舎さんへ 無料コーヒーを いただきに

妻と 二人 美味しいコーヒーを 飲もうとした特に

弟さんが なにやら 美味しそうなものを 持って

ちょうど やってきました。

たこ焼き食べましょう!

って 出たものが 
たこ焼きかな2-2

これです。

本物の 経木に入った たこ焼き?

湯気が 出てない!

たこ焼きにみえる 丸いのは

シュークリーム

ソースのように かけてあるのは チョコレート

ちょっと 青海苔!

これは 抹茶でした。

本当に あま~い!

たこ焼き いただきました。

弟さん ごちそうさまでした。





にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山形情報へ

おきてがみ

↑ここをクリックしていただきますと 後ほど 訪問させていただきます。

関連記事

【オニキス君さんへ】

一緒じゃなかったけど 仕事していた訳ではないんです。
年寄り2人いるので 留守番していたということです。

たこ焼き風の シュークリーム お菓子屋さんの 商品です。
親しい友人に お土産にしたら 喜ばれると思っています。
【ピオーネ親父さんへ】
こんばんわ、東京への旅行は
一緒じゃなかったんですね~
親父さんは仕事ばっかでカワイソウv-411

このたこ焼き、おっと違った
シュークリームはお店で出して
らっしゃるんですか?
ちょっと洒落てますよね~
以外でお客様も喜びそうv-393
【こなこなさんへ 】
見た目楽しく 美味しいんです。
【】
美味しそうですね^^食べてみたいですw
【海のいるかさんへ】
私も こういう遊び心の有る もの
大好きです。
今度 買ってきて プレゼントに使おうかな。
なんて 思っています。
【】
シュークリームなんですね。
なんだか面白くていいですね(^^♪
こういうユーモアって好きです。
【ジュリアルーシュさんへ】
そうみたいですね。
色々 出ているようですね。
こんなもの 大好きです。
楽しいですね。
【】
最近では、いろんなスイーツがありますね。
おかず系に模したスイーツとか。
わたしは、まだ食べた事がありませんが・・・。
【日下ヒカルさんへ】
こういうの 楽しくて 好いですよね。
友達に プレゼント 楽しいですね。
まえ 本物の土鍋に入った 土鍋プリン 貰ったけど
あんなものも 大好きです。
【Emilyさんへ】
娘さん 学校復帰して 良かったですね。
こんなこと 言っちゃ何ですが 
先生の当たり外れ 有りますよね。
子供の気持ちになって 接してくれる先生で 良かったですね。

最初見たときは 本当に たこ焼きだと思ったんです。
ソースの代わりのチョコが 近くで見ると
それなりですけど
でも 美味しかったです。
【】
えーーー!!!Σ(O_O;)

たこ焼きじゃなくてシュークリーム!
これはびっくり!!
どうみてもたこ焼きさんに見えるのにー!

斬新なアイディアですね~(笑)
おいしそう~~
【】
おはようございます!

お久しぶりですm(--)m
やっと娘が学校復帰しましたので
お邪魔しました(^^)

私もあの写真だけみたらたこ焼きと思いましたよ!!
読んでみるとスィーツじゃありませんか
超びっくりいたしましたよ(*。*)
おいしかったでしょ~ね♪
【吉田パフさんへ】
あ~あ!
エクレアねえ~。
そうか そういう感じですね。
甘くって おいしかったです。
いたずら心のある お菓子 大好きです。
【太巻きおばばさんへ】
こういうのって 楽しいですよね。
好きです。

当然 みんなで 完食でした。
私は チョコの着いた 甘いところ食べました。
美味しかったです。
【こんばんは^^】
これ、たこ焼きじゃないんですね!?

丸い形のエクレアですね^^

見た目のギャップがあるので
すごく不思議な感じwww

食べてみたいですぅ~~~♪
【】
たこ焼き風シュー、美味しそうですね。
日本の食べ物って繊細でお味が良い。

完食でしたか?
羨ましいです~。
この記事へコメントする















05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ピオーネ親父

Author:ピオーネ親父
FC2ブログへようこそ!