2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

昨日までの 3日間

毎晩 飲み会でした。

知ってる方も 居るかと思いますが

私は アルコールは 全然ダメ。

でも 飲み会とか 人の集まりは 大好きです。

飲めないのに 2次会とかも 行っちゃうと

帰りが 12時頃に!

やっぱり 若いときと 違って

次の日に ひびくんですよ。

忙しくないから 日中寝ていれば。

と 思うでしょうが 

年寄りだから 朝 それなりの時間に 目が覚めてしまいます。

日中眠かった!!



そんな訳で 皆さんの ブログへの 訪問も 滞ったり

コメントの 返事も 遅れました。

どうも すみませんでした。

また 今日からは 通常通りの 生活に 戻りましたので

皆さんの ブログ 訪問そますよ~。





にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山形情報へ

おきてがみ

↑ここをクリックしていただきますと 後ほど 訪問させていただきます。

関連記事

【海のいるかさんへ】
飲める人は 羨ましいです。
一度でいいから 訳分かんなく なってみたいです。

いくら 朝早くても 3時半は 早すぎでしょう。
私だったら トイレにおきても また 寝ます。
【】
私もゆうべは飲み会でした!
私は結構飲むんですが、翌日は決まってすごく早い時間に目が覚めてしまいます。熟睡するのかしら?
今朝も3時半起き(笑)
今頃眠いです~
【mamanさんへ】
いいえ。いいえ。
私が そそっかしいばっかりに 
皆さんに ご迷惑をかけて 
こちらこそ すみませんでした。
こちらこそ これから 宜しく お願いいたします。

絵文字の件も 大丈夫です。
【】
先のコメント、絵文字が・・・
選択ミス  重ね重ねゴメンナサイ
【】
帰りました

振り返ってビックリ!!
私の手違いを修正してくださった方が・・・i-184
ありがとうございます
申し訳ありませんでしたi-249
こんなばあちゃんですが、
ピオーネ親父さん、改めて宜しくお願いします
【あかちんさんへ】
そう!そう!
ウーロン茶でも 酔えるんですよね。
酒飲みの人には 理解できない 行動だそうです。
夜遅く 車で帰ってくると(しらふ)
自己嫌悪になる時 有ります。
【】
こんにちは。
お酒私も飲めません。
ウーロン茶で酔えるようになりました(笑)。
【ジュリアルーシュさんへ】
ジュリアルーシュさんは まだ 若いので 12時過ぎても
大丈夫でしょう。
私は もう 12時すぎの 帰宅は 3日くらい効きます。
楽しいときは 時間忘れるんですよね。
【】
帰り12時頃は、しんどいですね。
時間を見計らって、12時までに寝れるよう帰ります。
翌日にひびきたくありませんからね。
【美雨さんへ】
そうですね。
付き合いは いいほうかも。
体 大事ですからね 
やっぱり 程ほどが 一番ですね。
ご心配頂 ありがとうございます。
【】
飲めなくても気の合う方々と一緒だと楽しいですよね。
ピオーネさんもお付き合いがいい方ですね。
お人柄がうかがわれます。
でもあまり無理なさらないでくださいね。
【太巻きおばばさんへ】
おばばさんは イメージは のんべ~ 
って 感じですけどね。
私は 誰よりも飲める顔だと いつも言われます。

何時間でも 付き合えるんですけど
近頃は 午前様になると 3日くらい 後引きます。
年よりは 辛いです。
【】
ピオーネさん、無理なさらないで。

私も飲めないくせに、集まり事は大好き。
飲めなくても何時間でもお付き合い出来る。
寝不足になりますよね。

お気をつけて。
【紅葉さんへ】
飲み会 大好きで 雰囲気が 盛り上がります。
そういえば この前 飲んでないのに 
酔っているんですか?
って 言われました。
お昼にですよ。
テンション高くて 酔っ払いと 思われたみたいです。

もっと 寝て居たいのに 目が覚めて
日中眠くて 眠くて
そんなこと 有ります。
【】
ピオーネ親父さん こんばんは。

毎晩の飲み会お疲れ様でした。
飲み会の雰囲気は私も好きです。

楽しいですものね(^_-)-☆
そうそうそれなりの時間に目が覚めるんですよね(笑)
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ピオーネ親父

Author:ピオーネ親父
FC2ブログへようこそ!