2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

近頃 総会や 役員会などが 連日!

先週の 23日から 毎日のように!

ちょっと 書いてみようかな。


まず 23日 午前中 JAの 担当委員会

そして 午後から 理事会。

24日は 午前中 市の 水田協議会。

午後からは 庄内市場への 研修

25日の 夕方に 帰って来て

26日 何も無かったです。

27日は 夕方から 地区の実行組合の 総会で

飲み会!

28日の 夜は 

認定農業者の会の 役員会。

今日 1日は 自治会の 役員選考委員会

明日は 夕方から 土地改良区の 飲み会。

3日の夜には 農用地利用改善組合の 役員会

ここ10日間くらいの 私の 予定表には

毎日のように 赤丸が!





にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山形情報へ

おきてがみ

↑ここをクリックしていただきますと 後ほど 訪問させていただきます。

関連記事

【mamanさんへ】
そうです。今 年度変わりの時期で・・
夜の会議だけだと そんなに疲れが 出ないんですけど
飲み会が 続くと・・・
飲めないくせに テンション上がるので・・・

若くはないので 体調に気をつけます。
ご心配ありがとうございます。
【】
言うところの「年度替り」
  ・・・にしても過密状態の様相
疲れが積み重ならないよう、
 お体ちゃんと休めて下さいね
  
【あかちんさんへ】
人気者って 言うわけじゃ無いと思いますが
色々 役も付随してくるものが 有りまして
そうですね。やれと言われるだけ 幸せなのかな~
なんて 思いましょう。
【】
こんにちは。
声がかからない人も沢山います。
人気者の宿命ですね。
がんばってください。
【kyoroさんへ】
今の時期は 総会やら 役員会やらで 雑用が。
本来の 畑仕事が 忙しくなる前の 前哨戦?
今日は 今 吹雪になってます。
風邪ひかないように しなくっちゃ!
【こんにちは】
毎日忙しいみたいで大変ですね
これから、もっと忙しいシーズンに突入するみたいなので、お体に気をつけてくださいね
【海のいるかさんへ】
いるかさんこそ 毎日のように 頑張っていますね。
お互いに体には 気をつけて 役員会 総会 乗り切りましょう。
【】
連日お疲れ様です。
この時期、ホント多いですよね。
今夜は私も役員総会です(小学校)

身体には気をつけてくださいね(^-^)
【kakayanさんへ】
本来の 仕事の忙しさでは 無いんですが
まだまだ 寒いですので 体調には 気をつけないと ですね。
アラカンで こうやって 出かけられるのは 元気だからですね。
感謝ですね。
【ユーアイネットショップ店長うちまるさんへ】
毎日のように 出張で 本当に大変ですね。
こっちも 今日は 雪が降ってます。
【サファイアさんへ】
人柄なんて とんでもない。
物好きなだけでしょう。
【】
お疲れさまです!
お忙しいんですね。
元気の証拠ですね。
【】
明日から兵庫県へ仕事で出張します。
ちょっと寒くなってますが・・・
【】
wa・・・お疲れさまです!
お人柄ですね(^-^)
【美雨さんへ】
誠実なんて とんでもない。
いい加減な 親父ですよ。
でも 皆さんに 色々迷惑掛けているんですから
なんか ひとつくらいは 恩返ししないとね~。
【紅葉さんへ】
ひとつ 役目を引き受けると 
なんか 色々 役がついてきたりで 
こんな風なときも 有るんです。
それに 今 農家 少ないですから
この年で やっぱり 役が 回って気安いんです。
【ジュリアルーシュさんへ】
いやいや そんな事無いですよ。
誰でも 出来ます。
たまたまこんな風に 続くとき 有るんですよ。
年に 2,3回は。
【】
お疲れ様です。
誠実なピオーネさんだからできるんですね。
頼まれたら断れない、ピオーネさんの人の良さがわかります。
でもあまり無理されないように、お体ご自愛ください。
【ピオーネ親父さん こんばんは。】
ファイトe-271

お身体ご自愛くださいませね
【】
お疲れ様でございます。
わたくしには、無理でございます。
さすが、ピオーネ親父さん。
【ボス。さんへ】
はい。
がんばって 務めます。
【こんばんは。】
お役目 ご苦労さま v-18v-219

【らいじんさんへ】
そうだよね。
約束の 美味しいものを 食べる会。
楽しみに してますよ。
何を 食べますか?
また ピザでも いいですね。
【】
お疲れ様ですm(_ _)m

たまには息抜きによってってね。

落ち着いたら 今度こそ 美味しい物でも食べに行こうね (^_^)v
【太巻きおばばさんへ】
3月くらいは なんだ かんだと 飲み会が多いです。
飲めないけど 飲み会は 嫌いじゃありません。
ただ 一緒に居て 楽しく無い人とのは 辛いことも 有りますね。
気の合う友人との 飲み会だったら 毎日でも 楽しいんですけどね。
【】
結構、飲み会が多いですね。
ピオーネさん、飲まないのにご苦労様です。
これも、お仕事の一つですね。

御身体、くれぐれもお気をつけて。
この記事へコメントする















05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ピオーネ親父

Author:ピオーネ親父
FC2ブログへようこそ!