2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

皆さん!

ご心配おかけしています。

何とか 無事に 生きてます。

コメントありがとうございました。

お返事は できませんでしたけど

本当に 嬉しかったし 励まされました。




今回の 大地震で 丸一日 停電した訳ですが

その他の 水 ガスは 大丈夫でした。

それでも 色々 不都合が沢山有り

文明のありがたさを 思い知らされました。

ただ 物資が少ないと言う情報が流れると

皆 我先に買い物に走り

利己的な面が見えて・・・


現在 山形は ガソリンが無くて 一番困っています。

石油の大半を 宮城から運んでいたので

今度 何時入るのか見当がつきません。

食料は 農家なので何とかなりますが

車が動かせないと 生活が成り立ちませんので

それだけが 現在の 不安要素です。




たまたま 地震前に パソコンが壊れ

まだ 直っていません。

今 古いのを引っ張り出して なんとか更新しています。

もう少し 落ち着いたらまた 更新いたします。

関連記事

【ご無事で…安心しました!!】
お寒いですし、本当に、ストレスがたまりますね?
お疲れだと思います。

まだまだ大変かもしれませんが、お返事を気にせずに、
お体・・大切になさってくださいね。
【無事で何より!!】
お互いに、ファイト v-106v-17
【ピオーネ親父さんへ】
無事で良かった、山形の親父さん無事で
良かった!!ここ何日かそちらの様子が
不安でブログも見ていませんでした。
記事を更新されていてほっとしました。
長い時間をかけての復興にはなると
思われますが、とにかく頑張って下さい!

我先に...利己的に...既にパニック
状態ですが、こちらも酷い状況です。
理性を忘れず、行動して欲しいです。
自分自身にも言い聞かせております。
とにかくお元気で!
【ご無事で!】
更新されているのを拝見いたしまして安心致しました。
一人でも多くの方のご無事を1日も早く確認したいです。
また立ち寄らせて頂きます。
【】
ご無事だったのですね。嬉しいです。
更新されて無かったし、更新どころでは無いのは
充分承知でしたが、こうして更新されていたので、
安心しました。
大変ですね、ガソリンが無いって・・・

一日も早く、通常の生活に戻れると良いですね。
【お邪魔しますm(_ _)m】
無事で良かったです
【】
無事でよかったです。
大丈夫か気になっておりました。

こちらもけっこう揺れました、物流に
影響も出始めています。
いろいろ不都合もあるでしょうが
なんとか生きてゆきましょう。
【ごめんなさい。】
こんにちは、どうもすみません。
以前コメントを頂き、お返ししようお返ししようと
思っている間にこんなことになってしまいました。
パソコンが壊れられたということでしたので
直ってからコメントしよう。
なんて思っていてすみませんでした。

ピオーネ親父さんのお住まいは山形なのですね。
私も、妹の旦那が天童出身ですので
義弟の肉親はみんなそちらに居ます。
幸い全員無事でしたが、
山形の辺りも相当揺れたと聞いておりますので
ピオーネ親父さんも
きっと大変怖い思いをされたことでしょう。
御無事で本当に良かったです。

ガソリンや物資が不足しているという事で
大変ご不自由化か思いますが、
何もして差し上げられず本当にごめんなさい。
せめて、早く物流がスムーズに流れる様
祈っております。

余震がまだまだ続いている様ですので
充分お気を付け下さいね。
初コメントで長々と長文を失礼いたしました。
【】
無事の知らせを見まして
安心いたしました。
【】
ピオーネ親父さま。ご無事と聞いて一安心しました。

一日も早く日常が戻って来ることを祈っております。どうぞ体調にはお気をつけて。
【】
東京も凄く揺れました。
ご無事で何よりです!
【】
良かったです、生きてて!!!
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ピオーネ親父

Author:ピオーネ親父
FC2ブログへようこそ!