2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

今日は 本当に寒いです。

今 外は ピューぴゅー 吹雪です。

山形は 外はいくら寒くても 家も有るし

灯油も何とか 間に合ってますので 

部屋の中は 暖かいです。

隣県の被災された方々は 

避難所で 本当に寒いと思います。

さっき ニュースで 日本の人は この異常事態の中

略奪が起きないのは どうして?

世界中が驚いている。

そんな内容の記事を見ました。

我々日本人は 普通の事なんですが ね~。

今我が家の近くでは ガソリン待ちの車が 延々と並んでいます。

たまに居るんですよ。

割り込んで 我先に って 思う人が。

ちょっとした ケンカも 起こっているようです。

嫌ですね~。!!





今回も 心配して コメントしてくれた方には 申し訳ないですが

お返事は もう少し落ち着いてから ゆっくりといたしますので

宜しくお願いいたします。


時間は有るんですが 古いパソコンで 更新しているので

遅くて 遅くて!

地震の影響で パソコンの修理も まだです。

考えて見ると ちょうどあの日 修理していたはずなんです。

? ヤバイのかな~。

関連記事

【よかった!】
ひとつづつ、ひとつづつですね!
こんな大変なときに
コメント返しなんて気にしないで下さいよ~。
何はともあれ「よかった~」(^-^)
【ありがとうございました!】
このたびは、本当にお世話になりました。
おかげさまで、少し落ち着きを取り戻してるようです。
今日のお天気で、雪も融けてきたようですね。
今度は、畑でお世話になりま~す♪
【寒そうですね~~!!!】
寒そうですね~~~!!!
こちらはこちらなりに寒いのですが、
全く目じゃないほど寒いんでしょうね・・・
でも、お部屋の中は暖かくて良かったですo(^^*)o

そうですよねえ~~~
一般的な普通の日本人から見れば
そんな時に悪事を働くなんて言語道断!!!
と思うのですが、海外から見たらそれが”驚き!!”
って、その方が訳わからない・・・って感じですが(^^;)

コメントのお返事なんて良いんですよ~~
お気になさらず、ゆっくりされてくださいね(^^*)
【感謝☆】
おはようございます。
私のブログにメッセージをありがとうございます。
嬉しかったです。
そちらも物が不足している状態なのですね。
お互いに、体調に気をつけましょう。
【こんにちは】
さすらいさんから連絡が貰えました。
愛ちんは無事です。
よかったです。
【】
ピオーネさん、こんばんは。
世界の何処かで災害が起きるといつも強奪、
暴動が起きます。
静かで規律正しい日本人、尊敬をしています。
ドイツでも、新聞に出てました。
規律正しい、日本人と。

寒いようですが、くれぐれも気をつけて。

コメ返しなんて考えないで、
御自分の事を大切にしてくださいね。




【こんばんは】
初めまして、僕は猫のクリちゃんです。
ピオーネさんも無事で本当に良かったです。
ところで「愛ちん」の安心を知りませんか?
知っていたら教えて下さい。
宜しくお願いします。
【ピオーネ親父さん こんばんは。】
そうですね~
これが海外だと略奪が起きるんでしょうけどね~

でも買い占めする人はおられるようですが
お金を払ってだからまぁ~いいかな~

微妙ですね。
今日の広島も雪が舞って寒かったですが
自分の家で布団でなれるんですもの寒いなんでいえませんね。
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ピオーネ親父

Author:ピオーネ親父
FC2ブログへようこそ!