2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

何時も 美味しいもの 贈ってくれる

コロボックルさんのhappiness☆ピピンさんから

サプライズな プレゼント
サプライズ4 28 1
伊勢おかげ横丁の お土産や 

珍しい 鯉のぼりの 海老せん
鯉のぼり4 28 2

箱の中は こんな!

鯉のぼり4 28 3

そして 中身の海老せんは

鯉のぼり4 28 4

かわいい!!

ちょうど 今日 孫の マー君が 我が家に!

マー君4 28 

ママに 離乳食を 食べさせて貰って

大満足!

まだ 海老せんは 早いけど

せっかくだから

ママに 持って帰ってもらいました。

マー君 もう 10ヶ月 すぎたんです。

子供の成長 早~い!!!



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山形情報へ

おきてがみ

↑ここをクリックしていただきますと 後ほど 訪問させていただきます。


関連記事

【riomanさんへ】
特に 孫の成長早いですね!
自分の子供の時とは やはり 違います。

今 実家なんですね。
4日の日に ポポラで さくらんぼの種飛ばし
行うんですよ。
時間が 有ったら 姫さんたちに 参加してもらいたかったな~。
【【クメゼミ】塾長さんへ】
鯉のぼりの海老せん 本当に可愛いですよ。
マー君は やっぱり孫ですから
贔屓目に見ても やっぱり可愛い! かな?
【】
お孫さんも10か月ですか!
ホントこどもってすぐ成長しちゃいますよね~
かわいくてたまらない気持はよくわかります♪
孫のかわいさはこどもとも違うそうで。。。
大泉逸郎の「孫」を思い出します(笑)。
【】
マー君も 鯉のぼりも
可愛いですねえ~♪

春爛漫ですね(^^)v

【れぃんさんへ】
いつも お世話になってます。
ありがとうございます。

本当に 嬉しかったですね。
ちょうど 予定外に 孫たちも遊びに来て
ママが喜んで 持って帰りました。

時々遊びに来ると 本当に 宝物のように あつかってしまいます。
バーバは時々行って 遊んでくるんですが
私ジージは 仕事がんばってますんで
来たときくらいは 一緒に遊んでいます。
やっぱり 幸せなひと時ですね。
【あかちんさんへ】
真鯉 緋鯉 あと 何でしたっけ?
とにかく 3っの 鯉のぼりと 兜の海老せん。
これは 楽しくなりますよね。

今 少子化で 子供の数 少なくて
本当に 国の宝ですね。
私たちが たぶん お世話になるんでしょうから
今は 私たちが がんばらないと ですね。
【きなり食堂さんへ】
自分の 孫は かわいいですが
ほかの人が 見ると どうなんでしょう。
お菓子は 可愛いですよ。

本当に 楽しいお菓子です。
季節 季節で いろいろ有るようです。 
【いちごっ娘さんへ】
本当に かわいいお菓子で 食べるのもったいないくらいです。
私も 初めてみましたよ~。
この辺では まだ 鯉のぼり見られます。
ただ 田舎は 子供が少ないので
鯉のぼりの数 少なくなりましたね。

お菓子などで こどもの日気分 
味わうのも いいですね!
【紅葉さんへ】
早いもので もう 10ヶ月ですよ。
この間 5月人形 届けたんです。
5日の日に 初節句のお祝いだそうです。
忙しいなんて 言ってられませんネ!

この季節に ぴったりの プレゼントで
嬉しかったです。
【太巻きおばばさんへ】
私も 鯉のぼりの海老せん 始めて見ました。
季節の 風物詩で いいですね。

今 10ヶ月で ハイハイするんです。
目を離せなくなりました。
さくらんぼの頃には 歩き始めるかな?
なんて 思っています。
楽しみです。
【yokoblueplanetさんへ】
孫の成長には 目をみはるものが あります。
今年は 初節句なので 
ジージと バーバは 5日の日 娘たち夫婦に およばれです。
あっ 当然向こうのおじいちゃんおばあちゃんが 来ますけど
【mamanさんへ】
我が子供の時は やっぱり余裕が無く 
成長を見守ったような感じは無かったですね。
孫の場合は 特に 我が家は 外孫なので
時々見るたびに 成長に 目をみはります。

本当に かわいい海老せんです。
味も 美味しかったです。
【】
ピオーネさん こんにちわ~

わぁ なんて素敵な贈り物でしょう
こいのぼりせんべいに即ドボンしています
パッケージも、そして中身まで、ほんとに鯉さんなんですね *^-^*
そうしましたら、
今度はもっと可愛らしい宝物くんのお出ましでした♪
パンダのスタイも可愛い~
ピオーネさん お孫ちゃんとのお幸せなひと時ですね *^-^*
ご一緒させていただきました ありがとうごさいます
【】
こんにちは。
こいのぼりの形しているんですね。
これは喜ばれますね。
海老が入っているから栄養もあるんですね。
すくすく育っていただきたいです。
国の宝だもん。
【】
ピオーネさん、こんにちは、
お孫さんもお菓子もかわいいですねー。

こんな海老せん作れるんですねー
実におもしろいもんですねー。
【】
こんなに可愛いお菓子があるんですね~
初めて見ましたー
東京では滅多に<こいのぼり>を見る
ことがないので、こういうお菓子だけでも
<こいのぼり&こどもの日>気分を
味わいたいですね。
【ピオーネ親父さん おはようございます。】
10ヶ月になられるんですね~
もうすぐ子供の日(男の子の節句)です。
この時期を狙っておられたんでしょうね~

素敵なプレゼントでしたね(^_-)-☆
【】
もうすぐ、五月なんですね~。
鯉のぼりの海老せん変わってますね。

お孫さんがいらっしゃるんですか。
まだ10ヶ月。
歩き出すようになると目が離せませんが、
楽しみですね。
【5月の節句】
おはようございます。
まるで前から決められていたようなタイミングですね。
お孫さんの成長、嬉しい事ですね。
5月の節句ももうすぐですね。
【】
ホントに早いですよね
わが子の時はこんな風に思う余裕は無かったような気がしますが・・・

端午の節句の海老せん、可愛いですね
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ピオーネ親父

Author:ピオーネ親父
FC2ブログへようこそ!