2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

ここ 2,3日 夜会議が 有ったりで 

皆さんのところに 訪問できてません。

って 言いながら 

昨日の夜は 酒の飲めない 下戸親父が

焼き鳥屋に 若者と 飲みに 行って来ました。

でも 11時には 帰って来ましたよ。

あっ 私が飲んだのは コーラ 2本です。




にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山形情報へ

おきてがみ

↑ここをクリックしていただきますと 後ほど 訪問させていただきます。


関連記事

【あかちんさんへ】
あかちんさんも 飲めないんでしたっけ。
私は 全然ダメです。

コーラ ジュース 何杯でも いけますよ。

若者と行くと 楽しませてもらってるので
飲み代 こっちが かなり持ちます。
それでも 嬉しくて !
【ジュリアルーシュさんへ】
ノンアルコール ビール 美味しいと思いません。
それより ジュースやコーラ カルピスが 好きです。
子供みたいですが 

結構 誰よりも 騒ぎ 楽しんでます。
【桜子ちゃんさんへ】
顔に似合わず 下戸なんです。
初対面の人には 
必ず 人よりも 絶対に 飲むと思った。
と言われます。
飲めそうな顔なんだって!

そうそう 東京などへ 行っても
東北人だもの 酒豪でしょう! 
言われますね。

家で 我が家のピオーネで ワイン作ります。
舐めるだけですが。
【】
こんばんは。
飲めないの私といっしょですね。
コップ2杯はいけますね。
コーラ2本はたいへんでしたね。
ハンドルキーパーやってお金もらいましょ。
【】
ノンアルコールもダメなんですか?
楽しい時間を過ごせたら、コーラでもOKですよ。
【こんにちは!】
えっ?下戸だったの?
なんかイメージ的に
私もですが
東北人は酒飲みのイメージがありますね。
で、ワインがお似合いの感じぃ!v-411
【たたみさんへ】
おはようございます。

飲めないのに 酒の席 大好きで
特に 若者と一緒にのめるなんて 最高です。
翌日 若者も 仕事だったんで 
11時には お開きにしました。
私も 12時過ぎると 翌日 こたえます。
【美雨さんへ】
忙しいのか 単に 遊んでいるのか。
そうですね。
便りがないのは 元気な証拠ですから。

美雨さんも 何かとお忙しいとは 思いますが
お体に 気をつけて 更新してください
記事楽しみにしています。
【太巻きおばばさんへ】
おはようございます。

自分の子供と 同じくらいの 二人と
こっちは しらふで 二人は ガンガン飲んでました。
そうやって 誘ってくれるって 嬉しいです。

実は ウーロン茶だと お腹に来るんです。
別に 眠れますよ。
夜寝るまで コーヒー飲んでる男ですから。
【】
おつかれさまですe-446

お酒の席の雰囲気、楽しいですよね^^
11時ご帰宅、優秀ですねぇe-348e-267
【お忙しいのは】
よいことですよね。
便りが無いのはよい便りといいますから
きっと良いお仕事をなさっているのだと思います。
ピオーネさんそんなときはブログよりどうぞそちらを優先して下さいね、
いつも応援しています(●^o^●)
【】
お疲れ様でした~。
若者とのお付き合い、楽しかったのでは?
コーラ2本!
夜眠れますか~、コーラにはカフェインが入ってるそうですが・・・
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ピオーネ親父

Author:ピオーネ親父
FC2ブログへようこそ!